もっと稼ぎたいですか?

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

今回は、稼ぎたいのなら というテーマです

 

何のために稼ぎたいですか

私はいろんな方から稼ぎ方を教えてくれと

相談?されることが多いです。

好感が持てる人がいますが変な人もいます。

すぐに大金が欲しいですけど、という類の人たちです

3か月は少なくとも必要ですよ、というと

おまえはそんなもんか! とか

3か月で成果でなかったらどうするのか!

と詰め寄ってきます。

私は福祉課ではないので、教えてくださいお願いします

という人にしか教えません。

いちばんひどかったのは、自分はうつ病で身体障害者手帳を

持っている。稼げなかったら障害者虐待で行政機関に届け出る。

といった人です。

そして、課題をやらない、だから稼げない、

だけど3か月経ったから稼げないのはお前のせいだという。

私の紹介で購入したツールなどのお金を返せと言ってくる。

これ、恐喝ですね。

私は、彼の住んでいるエリアの福祉課に連絡して、相談しました

担当の方のアドバイスは、連絡とれないようにブロックしてください

ということでしたのでそうしています

 

 

お金が必要なら、ネットビジネスじゃないほうが

元も子もないことを言いますが、事実です。

まず、数万円がすぐに欲しい人には

オークションで何かを販売する事をお勧めします。

その時、当たり前のことですが、安すぎで売れないように注意です。

100万円のものが1円で売っていれば買いますよね。

そこまで極端でなくても、これがこの価格だったらいいよね

というケースを購入側は、もとめていますので、そこのせめぎ合いです。

1円スタートはやめてください。

絶対売れますが、1万円で販売側が期待していたものが

500円で売れてしまう、といったことになります。

 

次に、年収をあげたいという人に一番手っとり早いのは

転職です。

前出の方の場合は、障害者就労しか道がないので、

かなり制限されてしまいますが、

普通の方であれば、デューダ子さんに相談です。

本気で言っていますよ。今は人材不足です

技術者のかたであれば特におススメです。

こちらをクリック↓↓

DODA

 

 

資本 がある、または、事業計画書を書いて銀行から融資を受けられそうだ

というのであれば、独立です。

飲食店とか美容室とかが安定ですね。

コンビニ経営やフランチャイズは条件によります。

もし、コンサルをつけられるのであれば通販ショップもアリです

コンサルしてもらうのは、集客です。こちらから↓↓

ショッピングカートMakeShop
 

なぜアフィリエイトが筆頭ではないのか

ネットビジネスが一番だと言わないのかといいますと

ラクラク簡単即金だという誤った認識がひろがっていることによる

過度な期待による混乱があげられます。

お金が入ってくるまでに2カ月以上かかることもあります。

私に言わせると、1日中PCに張り付いて寝る間も惜しんで

作業して、何の成果も出ない状況を3か月過ごした先に

やっと副業と呼べるような収入になっていく、と思ってほしいです。

最初はお小遣い程度です。

それに入金はさらに2カ月後ですよ。

 

それで、みなさんにこう理解してほしいというのがあります。

どうせ3カ月PCに貼りついて作業するのなら

もっと確実に大きな金額にする方法を実践してみませんか、と

正しい方法を継続していけば、成果金額は

2次関数的に増えていきます。

2次関数って忘れちゃったって?

最初は低調だけど、だんだん増加率が上がっていく曲線です。

月ごとに倍、倍になっていくようになりますよ。

 

 

どこでこういった情報を?

では、その本物の情報はどこで知り、

どうやって実践していくのか。

不安になることはないです。

これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ


まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

正しい方法なら、確実に成果につながりますよ。

それに、仲間がいます。

私たちと情報交換していきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!