目標に期限を入れよう

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

今回は 目標に期限を入れよう です。

 

期限の目標は目標ではない!

以前に知り合いの風水師と話した時の会話です。

まあ、禅問答のようなものですね。

彼は、この世に達成できないことはない と言います。これがお題ですね。

私は、それでは5分以内に世界の戦争をすべて終結させてください

と言ったとします。

かれは、いくつか回答を言います。

まずひとつは、今の自分にはできないけれど、いずれできるようになる

次は、終結させたが、また始まるかもしれない。その連続だ

次は、5分という時間を区切らなければできる

といった、いくつかの詭弁、いいわけ、言い換えですね。

ということは、できないということでは?というと

できない可能性がゼロではない、ということを言いたいとなります。

これで納得しちゃだめですよ。

これって、明日からダイエットしようといつも言っていて

毎日暴飲暴食しているひとと大差ないです。

でも、継続が重要という話を都合よく解釈するとこうなりますね。

 

では期限を決めるのか?

そうです、期限を決めます。ビッグマウスでいいです。

みんなの前で宣言します。

私は去年、500万達成する!と宣言しました。

そして達成しました。

達成前ギリギリでは、どこかに見落した売上があるのではと

必死で探しました。

こういったことは、宣言したことによって、無意識で達成に向かう

パワーが強くなったからといえますね

サッカーの本田選手などビッグマウスの選手いますけど

彼らもそうです。自分にプレッシャーをかけることで

パワーを引き出そうとするのです。

 

どこまで追い込んでいいのか

そうですね、人それぞれなのですが、個人的には

うつ病にならない程度と思っています。私の場合は。

実際、円形脱毛症になったこと、何度もあります。

それも後頭部が直径5cmくらいで。

過労で突発性難聴になったこともあります。

まあ、個人差がありますので、そこまではおススメしませんが

 

 

プレッシャーをかける

多くの人はいつか達成すればいい、となって、今の自分がする努力を

明日の自分に任せようとします。この時点で明日の自分は他人ですからね。

そして、いざ、明日の自分になると、それは自分本人なので

また、他人の明日の自分に任せようとする、ということですね。

そのまま、もっと時間があったらもっと成功するのに という遺言を残して

なんにも成功しないで死んでいくことになります。

残された人たちは、大きいことばっかりいう、ほら吹き爺さんだったね

と故人をしのぶのです。それでいいですか?

それで成功哲学の実践者といえますか?

それよりも、今の自分が少しでも前進したほうがいいのではないですか。

みんなの前で宣言すると言いましたが、

あなたのみんなって、だれですか。

そういった仲間を同志をつくりませんか。

 

 

どこでこういった情報を?

では、その仲間はどこいいるのか、ですね

不安になることはないです。

これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ

まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

ここに、仲間がいます。

私たちと一緒に活動していきましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!