今回新規で入らせていただきましたTakaです。

どうぞ宜しくおねがいします。ランキングに参加しています。↓↓↓ポチッとお願いします。

 

簡単ですが自己紹介を

Takaです

名前に意味はないですが、実はフェイスブック登録するときにYutakaと登録するつもりだったのですが、うまく行かずにTaka Yuとなってしまい、もーこれでいいやー!

ということになり、この名前に定着しました。

出身は愛知県で、仕事の関係で静岡県の湖西市に越してきて一年以上立ちました。

趣味は、詳しくないけど音源環境をどうすれば楽しめるようになるかの構築を調べたりすること(ゲーム関係限定)、自転車で色々乗り回す(単純に回るだけとか、地形探索とかいろいろなお店を探したり回ったりする)ことです。

 

 

ここに来るまでの流れ

 

日常生活は現在も苦しく、昔からなにか手はないかということで、いろいろ手を伸ばしていました

もっと収入がほしい。

もっと気楽に生活できるようになりたい。

という思いで探り続けていました。

しかし成果は出ず、損をする一方でした。

 

最初はワードプレスブログに挑戦して、審査も通らず何をすればよいかわからずにそのまま期間が経過。

途中、コンサルタントの人をネット上で見つけ、有料で教えを請うも、審査は受かりはしたが、技術を習得できずに敗退しました。

諦めきれずに探し続けていたら、iBSAの無料塾に当たる。

ブログに挑戦して約一年経ったぐらいでした

 

BMTSに登録(2019年8月)

 

iBSAの人の紹介で有料(BMTS)に登録しました。現在の状況でかなりの高額ですが、覚悟を持って踏み出してみました。

無料塾に登録してから、ラブライクとBMTS登録はほぼ同時くらいの連続登録でしたね。

 

SANO塾参加!

そして同月末、なぜかSANOさんから直にお声がかかりました。

誰かに教えを請いたかったのですぐにそのまま了承し、流れで登録!

参加させていただきました。

 

こういう集まりは初めてで覚えていけるのか、進歩できるのかは不安はありますが

進んで0→1経験に挑戦して、成功につながる”部品”を集め、それらを収集し、組み上げて一歩一歩成功を上がっていけたら良いな

と思っております。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

Taka Yu

2018年引っ越ししてこの歳でようやく一人暮らしを始めることが出来ました。職業は車の工場で部品を作る製造業です。自転車を乗り回して色んな所を走るのが趣味です。初めての暮らしで要領がつかめず経済的に不安を感じてきた頃、ネットビジネスという物を知って、まずはブログに挑戦し、アフィリエイターの人に期間的に教えを請うも技術を会得できずに結局終わりました。そのままでは諦めきれず、なんやかんやあり、BMTSに出会う。現在遅い速度だけど勉強中です!覚えることは多いですが、くじけず一緒に歩んでいきましょう!