貴方も成功のサイクルを回しましょう!SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

  

今回はBMTS 株プロシード 値上げか? です。
プロシードというのはiBSAの運営母体。
クロウさんの会社名です。
BMTS,定期的に値上話は出てくるのですが、
煽りではありません。
 

今回は、12月27日まで価格据え置きということです。
コンテンツ、今でもどんどん足されていくので
BMTSのプログラム自体がどんどんグレードアップ
されているから、まあ、値上げは
しょうがないんでしょうけれど、
それなら早めに申し込んだ方が得じゃないかという
考えもありますね。
 

BMTSというのは、ビジネスメンタルトレーニングスクールです。
ツールやテクニックや裏技を教えてくれるのではなく
ビジネスで成功する基本的な考え方を学ぶイメージ。
成功哲学とか、自己啓発とかが近いイメージですが、
iBSAのBMTSでよく出てくる言葉は、

自動成功

これです。
受講し、音声コンテンツを聞き流しているだけで
なぜか成功してしまう、といったもの。
そんな、オカルトじゃん? と思いましたか?
それでは、私の体験談を参考にしてください。

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

 

SANOの体験談

私が受講生になって、カリキュラムをこなす中で
自分ではきづかない変化がたくさん出てきているようです。
ようですって、なんで人ごとのように言うかというと
それは自分では気づかないからです。
周りの方々、ibSAの仲間も、本業の仲間も指摘してくれたので
その効果についてなるほど、と思うことができました。
 
私は、成約する文章を書く、という意味が分からなかった
いままで、ツールでほったらかしで儲かるという類の
塾での活動をしていたので、そこでは文章の良し悪しなんて
気にならなかったのです。
でもでも、そこでの成果はほぼゼロでした。
 
BMTSでカリキュラムに取り組んで、
テンプレートに簡単に穴埋めしていただけで、
いきなり成約する文章になりました!!
しかもそれだけではないんです!!
本業で、成約率No.1を取ることができました^^
会社では、主に、4,000億企業の依頼で
電子教材を作っています。
でも、受注するにはコンペに勝ち上がらないといけない。
競合他社がいる、ということです。

 
これまでは、自社の電子部品の価格の安さを
中心にコスト競争に持ち込んでいました。
しかし、BMTSの影響で、話の進め方が変わり、
安心感を与えることができてきたのだと思います。
基本、発注元さんが、その先のユーザーが
幸せになるためにどうすればよいか、になりました。
どうにもWin-winになりそうもなければ
撤退しちゃいますしね。
そういった考え方はこれまでなかったです。
ほかにも様々な効果を感じています。

 

「成約率を高める」「相手に納得してもらえる」

この流れを身に着けることが出来たことです。
先ほど言ったように、Win-Winでなければ先に進めないという
考えに変わったからだと思います。
 
本業では、回路設計、ソフト開発のほかに、
こういうことできないの?といったまだ企画原案の
プロジェクトに対してアドバイスするという事があります。
別に義務ではありませんが、ギャラも発生しませんが
先に情報がも会えるのならば有利!と勇んで対応します。
 
でも、こういった相談、そんなのそんなコストでは無理だ、
とか、できるんだったらみんなやっているよ
という言い方で、ガハハと笑って終わりだったのですが
最近は、代案を出したり、こう変えたら現実的になるとか
なんなら、あそこの会社(ライバル会社)に頼めば
上手くいくかも といったアドバイスまでしています。
 

そうしたら….
そのプロジェクトでは仕事が来なくても、
他の相談が多く舞い込むといったメリットが
出てきました。
ちまり、ビジネスチャンスが広がったということです。
結果、コンペに参加したプロジェクトの受注確率は90%以上
脅威の結果になりました。
まあ、社長は受注は自分のおかげと言い張りますが 笑

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school
 

 

絶対に成功しないというパターン

これも発見できました。
最終的には後日提出資料追加して、受注したのですが、
新型の部品の機能やコストメリットばかりを伝える
話し方になっていた事がありました。
 

担当さんとしては、エンジニアの説明は、その場では
わかったような気になるけれど、
いざ上司に説明しようとするとできない、とか
本当に他社より安くて良いのか? 他社に聞いたら
うちのほうが安くて良いと言い出して収集つかないのでは?とか
究極は、上司に報告用のレポートまで作ってくれればいいのに
なんて感じで、担当さんが不安になっていたのでは?
と、振り返れば心当たりがありました。
 
期日になっても結論が出ない、迷走していると
情報が入った時に、他社との比較表を作って
他社の価格も台湾から手を回してなんとか情報ゲットして
PDFで送りました。
担当さんは、関係者にSANOさんからこんな資料が、と
メール転送するだけです。
おのずと結果につながりますよね。

 
↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

 

【成功への準備に】

成功脳に根本的に変わることができたことです!
正直、私はもともとミュージシャンです。
新聞も東スポしか読まないです。
逆に音楽、楽器にたいする知識は定評があります(笑)
そんな状況で、iBSAで紹介してもらった参考書、
即買って読んでみたんです。

 
「自己啓発」と聞くとあやしいと思っていたし、
ナポレオンヒルなんて、電話セールスがしつこくて
新宿の本社まで怒鳴り込みに行ったくらいです。
でも、オフ会で、そう言わずに、もう一回やってみてよ
と勧められ、ブックオフに行ってみました。
若干疑っていましたが、効果ありでした!!!!
そこから、ノマディから、BMTSにステップアップは
すぐに決断できました。
 
本業で驚異の受注確率をたたき出したのも、
前出のwin-winの意識だけではないみたいです。
自分が変わった効果なのか、意外なところから
相談が来るといった棚ボタ的なことも生まれました。
今、AV〇Xから、ピコ〇郎のキャラクター商品の
相談をいただいています。
 
今は成約率90%以上ですが、これからは100%に
近づけてゆくように頑張りたいと思います!
このカリキュラムで話していけば、可能性大ですね!
もちろんネットビジネスも頑張りますよ!!(笑)
今、もうすぐ50万ですから、次は100万と行きたいですね。
ネットビジネスは、倍、倍で収入増えてゆきますから。

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

まずはブートキャンプから!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら

次回募集は1/5からですね

↓↓画像をクリック

 

自分のペースで前進して、BMTSへ到達しましょう。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!