稼ぐブログを作っていきましょう

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

 


今回は、稼ぐブログをつくりましょう、です。

稼ぐブログをつくるには

いろいろなポイントがありますが、まず一番はテーマの選定では

ないでしょうか。

何度も言いますが、初心者であれば、稼ぐ系の情報商材は無理です。

学ぶ系の情報商材はアリでしょう。

英会話とか、犬のしつけとか

でも、犬のしつけだったら、実際に犬を飼っている人でないと

ネタに詰まってくるでしょうね。

ある程度までPV(ページビュー)つまり閲覧者が定期的に

集まるようになってきたら、更新するサイクルは

長くしていってもかまいませんが。

逆をいえば、PVが集まるまでは、短いサイクルで

記事を書き続けなくてはいけないということですね。

でも、好きなことなら書き続けるといって

儲からないジャンルでブログを作っても儲かりません。

ここ、重要ですね。

 

 

稼ぐブログの作成手順

テーマを決めることがもしクリアできたとして、話を進めます

ブログを作っていきます。もちろんワードプレスです。

なぜかというと、ワードプレスでないとアドセンスができないからです。

アドセンスってわかりますか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/Google_AdSense

こういうことです。

つまり、自分のブログにgoogleの広告を出して

それがクリックされたら、報酬が支払われる、ということです。

1クリックの平均単価は大体30円〜40円が多いです

サイト訪問者のクリック率は0.8%くらいです。

ということは、たくさんの人に来てもらわないと儲かりませんね。

最初はアフィリタグは貼らずに、著作権のありそうな画像は使わずに

1200文字の記事を20記事程度作りましょう。

そしてアドセンスに申請しましょう。

まあ、アドセンスをメインに考える手法もありますが

私はあくまでサブで考えています。

アドセンスはとっておくんだけど、

メインはアフィリエイトです。

この詳細、こちらのブログにありますので

見に来てくださいね。

稼ぐ新ブログに記事を書いてゆきます

 

 

 

どこでこういった情報を?

では、情報はどこで知り、

どうやって実践していくのか。

不安になることはないです。

これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? 無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ


まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

正しい方法なら、確実に成果につながりますよ。

それに、仲間がいます。

私たちと情報交換していきましょう。

 

 

The following two tabs change content below.

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!