まずは、ポチっと お願いします。


今日は何位かな?

 

みなさん、初めまして。

50歳、建設業の会社員の

yamahiro(山下)と申します。

佐野さんのお誘いでこちらの塾にお仲間に

入らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

yamahiro

福岡生まれの福岡育ちで、

大学卒業まで地元にいました。

その後、就職して各地を転々とする転勤族として

やってきました。

家族は子ども二人(中・高)で横浜在住です。

今は転職して、単身赴任で盛岡に住んでいます。

7月3日生まれ、PL学園のKKコンビ(清原、桑田)

の2歳下です。

 

FBはのんびりと7年くらいやってます。

でもアフィリエイトとのツールとしては全くの素人です。

 

昨年、20数年間勤務した会社を退職し、

現在の会社に転職しました。

前のところは土木建設業界としては有名なところで、

会社としての待遇もそれなりには悪くなかったと思います。

しかし、定年までもう10年勤務するには

厳しい諸事情があり、あるご縁がもとで転職しました。

 

ブログは今年1月からショボショボと始めていました。

きっかけはちょいとお小遣い稼ぎができたらな、という

ありがちなきっかけにはじまり、

そのうちローンもさっさと返済して生活に潤いが欲しい!

というような理由です(;^_^A

 

ですがそんな個人プレーでは読者もろくに集まらず、

どうしたものかと迷っていたところに、

メンズラブライク、BMTSの紹介を目にして

飛び込んできました。

 

なので、稼ぐためのスキルや思考などからっきしなので

しっかり勉強したいと思ってます。

当面の目標は、

・都心に別宅としてのマンションを買う!

・住宅ローンをとっとと完済する!

・クラウンの新車を乗りまわす!

てな感じです。

 

趣味は、庭の雑草むしり(笑)、

それから卓球(中高やってました)、

それと今は単身赴任してるので、夕ご飯つくりです。

また、浜田省吾の大ファンです。

 

わたしのキーワードを挙げるとすれば、

高速道路、転勤、転職、やさしいお父さん、

てな感じでしょうか(*ノωノ)

 

この場を通じて14期生のみなさんとお友達になり、

お互いにハッピーになれたらいいな、と思ってます。

みなさんと助け合いながらやっていきたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

山下広秋

50歳の建設業の会社員です。 福岡生まれの福岡育ち、就職してからは関東を中心に各地を転々としました。家族は関東にいますが2月から盛岡に単身赴任しています。 教育費や住宅ローンで物入りなため、少しでも生活費潤いが欲しいなー、と副業を思い立ちました。 この塾でみなさんと基礎をまなんでいきたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。
アバター画像

最新記事 by 山下広秋 (全て見る)