古式マスターヨガによる氣のやりとりにより、大和魂を復興する。

The following two tabs change content below.
アバター画像

DAI

介護士です。介護始めて3年で役がつき4年で老人ホームを一件任されましたがプライベートがなさすぎて初月から降りる方向を模索。息子と遊びたい、家族で出かけたいと思いつつ5年耐えて前の役に戻りました。 その間、泊まりでの家族旅行は全て身内の不幸のみ。かわいそうな事をしてきました。降格発表会の朝、会場に向かう前と終わって帰る時で視界が変わっている事に気付く。空の色も樹々の色も全ての景色が鮮やかに見え、覚醒したのかと思いました。その後は空いた時間で家族と遊びつつ副業を探し、多少の失敗もありましたがようやくラブライクに出会う事ができました。息子は大きくなったけど、成功して、もっと鬱陶しいくらいに関わって行きます!宜しくお願い致します。