はじめまして、利益改善コンダクター、おさむです!

はじめてですので、自己紹介させてください。

歌って踊れる恐妻&マネー&利益改善マーケター、沼澤修と言います。

妻の言うことが何でも正しく従うことが我が家の平和を掲げて日々楽しく過ごしています。

本業は製薬会社で営業事務(利益管理・実績管理)をしています。

バイナリーオプション・FX・株、色々な副業に手を出してしまい、かなりやばい状況を脱却したく、しっかり学んで結果を出したいと探していたときにiBSAの存在を知りました。

本業とビジネスの経理・コーチング業務がぐちゃぐちゃな状況ではありますが、1日最低1時間以上時間をとり継続してまいりますので、よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

Osamu Numazawa

歌って踊れる恐妻&マネー&利益改善コンダクター、おさむです。 妻の言うことが何でも正しく従うことが我が家の平和を掲げて日々楽しく過ごしています。埼玉県富士見市在住、FP2級、社会保険労務士、年金アドバイザー2級取得。ノウハウコレクターの失敗談・合唱論については色々お伝えできます。