鵜ノ澤 敬太郎です。

 

この度佐野塾4期生に入らせていただきました。

簡単な自己紹介をさせていただきます。

昭和33年8月生まれの59才です。家族は妻と子供2人です。

出身は東京都豊島区です。今は新宿区に住んでいます。

 

大学卒業後調理師学校に入学しました。いずれ家業の割烹を継ぐからでした。

家業の割烹は10年で数億の借金で行き詰まり家を含め何もかも銀行に取られました。

 

その後佐川急便の運転手、大手不動産会社の売買の営業マン、賃貸の営業マン、30代なかば自営で飲食業を営みました。

飲食業は10年で採算が取れなくなり廃業し、就職活動をしました。

 

しかし40代後半の就職は難しかったです。何社面接を受けても「ご縁が無かったですね」で終わりでした。

仕方ないのでパートとして住宅の営繕をする会社にパートとして入りました。

 

私にとってはこれが良かったです。

 

そこで1年ほど修行し独立しました。

それ以来13年、現在は清掃業、内装仕上げ業をしています。同時に不動産賃貸の大家をしています。

ようやく何とか食えるようになってきました。

 

BMTSに入りましたのはもう年ですし仕事がきついと思うようになったからです。

この先は仕事を少し絞ろうと思っていますが、その分の補填としてアフィリをやりたいと思っています。

以前高額なビジネススクールに通いましたがモチベーションが続かす挫折しました。

iBSAはその点大丈夫だと思いました。物覚えや理解力が低いですが頑張って行くつもりです。

よろしくお願いします。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。