皆さん、おはようございます。

静岡県にすんでいるひとちゃんです。

家族構成は、夫と大学生の娘と受験生の息子です。

インターネットビジネスのことは、以前から知っていてアフィリエイトでお金を稼いでみたいと思っていましたが、東京のスクールに入らないとできないと思っていました。今年の10月にインターネットビジネス業界では有名なある方の情報商材を購入したことをきかっけに、こちらのBMTSでお世話になることになりました。購入した情報商材は、DVDでコンテンツを作ってインターネットで販売しましょうという内容です。これは、インターネットビジネスでいうと中級以上のスキルなのかな?全部で10本ありますが、まだ見終わってないです。BMTSに入って良かったことはNLPを学びながらBMTSのたくさんの方々とFacebookで交流できたことです。Facebookの使い方とか投稿の仕方とか良くわかってない状態ですが、毎日楽しみながらコメントしています。これからはこうしたブログも投稿していきますので、お時間ある方は読んでくださいね。

ポチっとしていただけると嬉しいです


The following two tabs change content below.
アバター画像

ひとちゃん

ネットビジネス初心者のアラフィフ女性です。 夫が定年退職するのを機にインターネットを使ったビジネスに可能性を感じてこの世界に飛び込みました。 夫のサラリー以上の収入を毎月コンスタントに稼ぎたい!いろいろな商材をアフィリエイトで紹介したい!自作のコンテンツを作成して商品化したい!インターネットビジネスでの大成功を夢見て、毎日ワクワクしています。インターネットビジネスの収入で家族みんなで年一回はハワイに行ったり、富士山が見える交通の便が良い新築マンションを買うのが目標です。最近、YouTube で見つけたドラゴンヒーリングのMOMOYOさんに会いにロンドンに行くのも叶えたい夢です。最近は自分の健康と美容に一番投資しています。でも、3時のおやつはかかせません。健康に年をとり、若い人に迷惑かけないおばあさんになりたいです。