初めまして、SANO塾の皆様!宜しくお願いします。

私は神奈川県の横須賀に生まれ横須賀で育ち、今も横須賀です。

親から聞いた話だと生まれた日は大雪だったそうです。

有名人(山口百恵さん Xジャパンのhideさん  モーニング娘の石川梨華さん)

仕事はタクシー会社の運行管理をしています。

趣味は、バイクと音楽(ビートルズさん 松田聖子さん ベンチャーズさん)

です。

聖子さんは、デビューした時からファンです。最初の頃はレコードだけでした。

年を重ねるごとに、資金ができ、コンサートも行けるようになりました。

今では、遠征もしてます。ちゃっぴり (^.^)

なぜ?資金が無かったというと、バイクに掛ってました (^.^)

ビートルズさんの方は、本当は、ジョンレノンさんのファンです。

ポールマッカートニーさんのコンサートが海外旅行です。

ニューヨーク&ワシントンにポールマッカートニーさんの、

コンサートツアーに参戦しました。1993(ニューヨーク)

後、海外旅行は、韓国とフィリピンだけです。

まだまだ、いろいろな所へ行きたいです。それには、時間&資金です。

今は、ドローンに興味をもってます。

生活安定 親を安心させる事

(家のローン返済・自由な時間(例 札幌にラーメンを好きな時に

飛行機でとか)・いつでも時間を気にしないで

行動出来る環境・etc))の為に、日々ネットサーフィン

をしていました。若い頃から、夢の願望が強くいろいろ

やってきました。この、ビジネスで家族の為に頑張ります。

やるぞ やるぞ やるぞ~どうぞ、宜しくお願い致します。

まずは、お墓買います。

こんな感じで自己紹介をさせて頂きました。

宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

よろしければ、ポチっと宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター画像

アッキー

横須賀生まれです。(山口百恵さん Xジャパンのhideさん)と同じです。仕事はタクシー会社の運行管理をしています。生活安定(家のローン返済・自由な時間・いつでも時間を気にしないで行動出来る環境・前から飼いたかったワンちゃんとの生活・etc の為に、日々ネットサーフィンをしていました。この、インターネットビジネスで家族の為に頑張ります。どうぞ、宜しくお願い致します。まずは、お墓買います!