SANO塾6期生の宮本と申します。
自己紹介させて頂きます。

40代後半で、現在は自営業でお店をしています。
お店のネットショップはもう8年ぐらいしていますが、アフィリエイトについては、あまり知りませんでした。

最近ニュースで仮想通貨の話題が多く、「世の中には色んな方法があるんだなぁ・・」と思って、ネットで検索している中で、「イビサのいい収入ガイド」に出会いました。
それから3週間ぐらいで、知らなかった世界が一気にパッと広がりました。
インターネットビジネスは、全くの初心者です。

20代の頃から沖縄の離島やインドやタイが好きで、よく出かけていました。
でも、ここ数年はまとまったお休みが取れずにいます・・。
取れたとしても趣味よりはお店の方を優先して、出かけるのも控えるようになっていたように思います。

でも、イビサに出会い「本業とは別に、収入の柱を持てるなら」と思うと、未来設計の中でまた旅行の夢も持てそうです!
年齢も性別も関係なく関われるなら、「知った時が、やり時」と思い、この先に繋げて行きたいです。

これから頑張りますので、宜しくお願い致します。

こちらもポッチとお願いします。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

miyamoto

自営業でお店をやっている、40代です。 昔はバックパック背負ってインドなど旅してまわり、インドネシアでの日本語教師をしていたこともあります。 今はネットを使えば、誰とでも出会え、知り得なかった情報も得られる素敵な時代になりました。 そして、2018年3月より、本業にプラスαして、ネットビジネス始めました。 まだ初心者ですが、その可能性の大きさに魅力を感じています。 また東南アジアをゆっくり旅して歩けるようになりたいです。 宜しくお願い致します。