塾生のみなさん、そしてこのブログをご覧のみなさん。

 

この度最強SANO塾6期生として仲間に入りました。
SANO塾としては3期めです。

 

まずはポチッとお願いします。

 

参加当初は右も左も分かりませんでした。
何が分からないかも分かりませんでした。
塾長のおかげをもちまして少しずつですが成長できました!!

 

以下が私のプロフィールです。

 

①自分の名前とハンドルネーム

鵜ノ澤 敬太郎          ウノ

②どこ出身で、どこに住んでいるのか?

東京都内豊島区出身 今は新宿区のどこか

③誕生日と世代!

昭和30年代生まれ。高度成長期。団塊の世代の後のシラケ世代。
三無主義と言われた。(無気力、無関心、無感動)
実際は気力も有り、好きなことには関心があり、無表情を装いつつ実は感動。


年齢的には孫がいる世代だがまだいない。
宇宙少年ソラン、鉄人28号、スパージェッター
ゼロ戦隼人、ウルトラマン ウルトラQなどを見て育つ

最近息子が寄生獣を見ていて自分も見たら面白かった。

手相を見てもらったら「強い現実主義だが少年の心を持っている」と言われた。

④好きなこと、今はまっているもの

中学生の頃から旅行、大人になって海外旅行。
大学生の時、バイクに乗る 最後はハーレー1300cc
今の趣味はカメラ レンズ収集 パソコン自作
城巡り(土だけの城) 歴史散歩 ミリタリー

⑤職業など

清掃業 内装業 不動産賃貸業
便器通算1000個超位掃除しました。笑

⑥自分を表すキーワード 3つ(趣味や特技など何でも)

旅 自由 食う

⑦Facebook歴

たったの2年

⑧Facebookでしてみたいこと

いろいろな人と知り合う 交流

⑨このグループにきたキッカケ・経緯

ネットを漂流していつの間にかたどり着く

 

今年で5回りの戌年。去年の6月までアフィリの意味さえよくわりませんでした。
それからBMTSに入り勉強を始めました。
若い世代の人に抜かれながらもマイペースであきらめずに頑張る強い意志が有ります。

良い先輩仲間に恵まれ楽しく勉強しています。楽しくなければ続かないと思います。

月に1回のオフ会は必ず出席しています。これからも成功するまで頑張るつもりです。

 

まだ参加していな人は一緒にやりましょう。
すでに来ている人は成功するまで頑張りましょう。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。