遅くなりました(;^_^A

自己紹介です~

愛知県 豊橋市に住んでます、komimiこと羽沢です。

某自動車会社で一週間ごとの昼夜交代勤務をしてますので、なかなかお時間の合わないこともあると思いますがどんなに疲れていても一日一回はPCの前に座り、わずかでも前進していきます。(寝落ちしてしまったらごめんなさい)  以前不労所得にあこがれて仮想通貨の投資話しに手を出しましたが、見事に撃沈。返済するには節約よりも収入UP!と思い参加しました。
皆さんよろしくお願いいたします(^^♪

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

羽沢友哉

東京都出身・愛知県在住の「小耳(こみみ)」です(^^♪ 会社員をしながら、読みやすくわかりやすいライティングを目指し、日々自作したPCと格闘してます キャンピングカーを買って、日本のあちこちに住んでる友人・知人と、泊るところや集まる場所を気にせず「ご当地グルメ」を持ち寄って飲み歩きたい   という夢を追いかけて奮闘中です(^-^) ライフハックやお得な情報をお届けできるよう、情報の海をバタフライしていきます~(#^^#)
アバター画像

最新記事 by 羽沢友哉 (全て見る)