初めまして。下嶋と申します。

絵に描いたようなサラリーマン(営業職)です。
結婚して、マイホームを建て、娘が生まれ、ファミリーカー購入検討中。

サラリーマンが収入を上げるには…
ひたすら会社の為に身を粉にして働き、実績を積み上げ昇進すること。
残業にも負けず、有給を取ることもなく、周りの妬みも振り払い、
会社の利益だけを考え、働いて働いて…

そして、家族との時間や自分の人生は犠牲となってゆく。。。

「本当に、これでいいのか?」

この疑問で頭がいっぱいになったころ

ネットが好きだった私は、すぐにアフィリエイトという方法を知り、
即チャレンジしました。(結構、即決行動派^^失敗もあるけれど;)

独りで黙々と作業してはみたけれど、成果は全く上がらず。
ならばコンサルだ!とコンサルも受けてみましたが、
日常の仕事と子育てとコンサルと・・ストレス量は上がっていくのに
成果は全く上がらず・・コンサル停止。

そんな中、たまたま目にとまったのがiBSAでした。

内容を見ていくと「これならいけそう!」とレクチャー申込~即入会してました(汗

今は、仲間や環境といったことが大事であるということ、また
「コレ自分に合ってるなぁ」と感じ始めております。

‘楽しく’と‘前向き’をモットーに行きます!
学校の勉強は好きではありませんでしたが(笑)
収入につながる学びは、作業も含めて大好きです!

皆様と一緒に ‘楽しく’ ‘前向き’ に成長していきたいと思いますので、

どうかよろしくお願いいたします!!

↓こちらもポチッと、よろしくお願いします

The following two tabs change content below.
アバター画像

ShimojimaYoshinari

サラリーマンも真面目にこなしながら、 マイペースで楽しく常に前向きで取り組んでいきたいと 思います!