始めまして、SANO塾15期生とのTaga-chanです。

よろしくお願いいたします。

今回は、簡単な自己紹介とiBSAのBMTS(NPL)を始めるそして、SANO塾に参加する
ようになったきっかけを書きました。そのキッカケがなんと糖尿病です。

そのまえに、新前のくせに申し訳ありませんが、ランキングにポチッと協力お願いします。

 

海外の石油プラントを作っています

改めて、はじめましてです。大学卒業以来,川崎に根城を構えるTaga-chanです。
大学を卒業して、これまで海外の石油、天然ガスの
プラント建設や設計に携わってきました。
ここでどんな仕事か写真等(ごく一部ですが)をつけておきますので
イメージしてください。

若いから無茶ができたんだな~と、今、思っています。

そして、昨年の大みそかに62回目の誕生日を迎え、
なぜかしらこれから、今の仕事だけじゃなんか不安だなと、
考え始めました。

何か、無理せず、楽しんで、できる仕事はないかと!!
ネットや雑誌でいろいろと調べて、パソコンも扱えるし、
ネットビジネス(アフリエイト)に目星をつけて、試行錯誤していました。

 

血糖値でドクターストップ

今年の1月、昨年11月末までいたアルジェリアの
現場へ再駐在の時期になり、健康診断を受けた結果、
かなり高い血糖値(グルコース)ととHbA1c(NGSP)=糖化ヘモグロビンが
出たことにより、ドクターストップで、再駐在は見送りとなり
(血糖値と糖化ヘモグロビンが平常値近くなるまで)、
プロジェクトからは早く治して再赴任しろとなりました。
*ここで豆知識:血糖値とHbA1c(NGSP)は以下の表のようになります

怖い病気なので、糖尿病に関して、詳しくしりたい方は以下の
URLにから確認してくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/糖尿病

 

 

情報商材で血糖値が復活

その当時、血糖値を早く下げる方法をネットで探しているときに、
Infotopから出ている日本食養の会会長で総合免疫治療研究所所長先生の
藤代先生の「たった3日で血糖値を下げる藤代式糖尿病改善食事法」を見つけ、
以下のネットでダウンロードして購入しました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

記載している通りに実践した結果、本当に3日で血糖値(10日後には半分以下)が
半分近くになり、病院との通院と運動(仕事が終わってからジョギングを毎日30分)で、
2週間で体重を8㎏落とすことができました。

それで、頑張りましたよ,私は!!

血糖値はこんなに変化しました。

その後の採血で血糖値も100前後で、診断の結果、現場へ戻れる
診断書も書いてもらいました(3月初めに)。

この教材は、書いていることをきちんと実践すれば、
確実に血糖値は下がりますし、私が実践済みです。
また、特典として5つありますが、血糖値が下がった結果を発売元である
有限会社Digital Fusionへ郵送すればお祝い金として5000円を、
キックバック(プレゼント)してくれます。私は受け取りましたよ。

本当です。血糖値の高い方は必ず試してください。

Youtubeでも藤代式糖尿病改善食事法は紹介されていますので確認してください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

https://www.youtube.com/watch?v=6C1Ggn1O3Ps

 

海外赴任はコロナ待ちです

でも、結果的に世界中にコロナが蔓延しだして、アルジェリアへの再赴任は、
見送られ、現場に駐在していた日本人全員会社のチャーター機で帰国となりました。
今も尚、誰も再赴任出来ておらず、中途半端な状況のようです。

兎に角、プラント関係の仕事は国内及び海外を問わず、
需要がある限り続けていきます。

 

BMTSとの出会い

さて、今回、なぜ、BMTS(NLP)を始めるようになったか紹介していきます。

当時、糖尿病改善方法をインフォトップで探していた時に、
NLP(Neuro-Linguistic Programming=神経言語プログラミング)広告が
目に飛び込んできました。以下のURLの記事がそうです。確認ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  ↓ 
https://www.infotop.jp/click.php?aid=388577&iid=84384

確かに、アフリエイトも色々なタイプがあり、商材やら本などを
あれこれ調べました。

結論として、自分はその基本となるNLPをまず習得しながら、
実践を行うべきと考えていましたので、探していたのはこれだと
直感として思いました。

いくら、優秀なソフトやシステムを揃えてもNLPで言う
根本的な人間心理、成功哲学、ラポール形成、自己啓発を
理解していないと必ず、どこかでまた、立ち止まり、
中途半端になると考えたからです。

でも、正直、納得はしたものの、初めてなので、多少不安はありました。
最終的に覚悟を決め、角谷リョウ先生の主催するセミナーが
渋谷でありましたので参加させていただき、その内容を確認して、
受講を決めました。

唯一、NLPを取り入れて受講出来るのはイビサのBMTSだけでした。

他にも実証済みのノウハウ等の特典も色々と付いてきて予想を
超えるものでした。

NLPのプログラムがギッシリと詰まったBMTSとその受講特典として
限定プレゼント中の【実証済み】ノウハウやその中に含まれる
マニュアルや教材類も、まずは、以下のURLへアクセスして、
確認してみてください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  ↓ 
https://www.infotop.jp/click.php?aid=388577&iid=69914

受講特典内容と実際に私がイビサでやり取りしている成功されている先輩の
受講生の声と結果も以下からのPRから確認できます。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  ↓   ↓  ↓ 

そして今、私はイビサのBMTSのNLPの詰まった講座を受けながら、
ネットビジネスに必要な知識を習得し、人間的にも成長しています。

 

SANO塾への参加

また、受講特典の恩恵を受け、実戦練習を行いながら将来の成功へ向け1歩も2歩も
進んでおり、SANO塾の15期生に参加でき、更なるラポール形成とノウハウを
得て成長していると実感しています。

SANO塾公式ブログに興味のある方は以下のURLからアクセスしてください。
↓  ↓   ↓  ↓ 
http://sanojuku.com/

このブログを見てくださる方に、実際に自分で体験した真実のみを
粛粛と伝えていきたいと思っています。

これからも私も成長していきますので、皆さんも自分が変われる
キッカケを見つけていってもらえばと思います。

役に立つ無料オファー

皆さんのために、何か役に立つおまけと言うか無得オファーできる
マニュアルを探してみましたので、のぞいてみてくださいね。

1. スタートアップ収入完全マニュアル(無料)
アフリエイトを始められる方のためにiesの内容を無料オファーとしてマニュアルにしました。
privilege_54282_388577_1

2. インフォトップ公式アフィリエイター向けツール『ルート』(無料)
privilege_82558_388577_1

3. FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

The following two tabs change content below.
アバター画像

Taga-chan

大学を卒業して様々な国に駐在して、石油や天然ガスのプラント設計や工事に携わってきて、気がついたらいい年になっていました。 最近ふと考えたときに、自分の余っている時間を使って、マイペースでこれからの自分の生活を変えたい、少しで副収入があればと思っていた時に、副収入を伴い自分の将来も生活も変えれそうなインターネットビジネスに精通し実績のあるアフリエイトの塾に巡りあった気がしました。また、自分の頑張り次第で大きな夢を叶えてくれると確信しました。 自分は多趣味なので、将来、毎日、趣味を活かせるような場所を郊外に持てればとも持っています。これまで培ってきた様々な知識を活かして、この塾でライティングを磨き上げ、多様性のあるブログや記事が書けるように、邁進して行きます。 将来の希望に向けて、頑張るぞ、おっちゃんは!!