貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

成功には、記憶や物事へのイメージを変更することが役立ちます。

例えば
「これ苦手なんだよな・・・なんとかならないかな・・・」
という時に、苦手意識を軽減する方法。

逆に
「この調子で繰り返していけば成功に近づくぞ!」
その成功体験や、やりきる快感を強化することで
その行動をとることを促進できる方法。

記憶や印象など、イメージしたり、描写するときの
視覚的情報、聴覚的情報、体感覚的情報をコントロールすることで、
印象を変えてゆきます。

 

 

サブモダリティ

視覚で言えば、明るさ、色、鮮やかさ。

聴覚で言えば、音量、音色、リズムなど。

体感覚で言えば、強さ、重さ、温度など。

こういったものはサブモダリティ(従属要素)といいます。

これらが伴うことで、より強いイメージができます。

ゴール設定もできて、やることが明確になっている場合。

その行動をしていることを思い浮かべ、

その行動が成功しているイメージ、

その行動がうまくいって嬉しくなっている映像を思い描きます。

その映像や音声を、思い浮かべた場面の明るさを

もっと明るくイメージした時に、印象がどう違うか感じてみます。

もし、その行動を早くやりたい!もっとやりたい!

そんな風に思えるなら、OKです!

サブモダリティに変化を与えたことにより

イメージのもつ印象が変化した、ということです。

 

 

 

実際の行動にも影響がでてきます。

想像や頭の中のワークで、成功が加速されるとラッキーです!

苦手意識やネガティブなイメージを軽減しましょう・・・

成功に役立つ行動などをもっと促進できたら・・・

iBSAのスクールでは、サブモダリティチェンジの手順が学べます。

イメージや記憶を操作して、スピード成功を加速させましょう!

このiBSAのスクールはBMTSと呼ばれています。

business mentalpsychological technique schoolの略です。

どんなものか 無料でちょっとのぞいてみませんか。

下記をダウンロード後、” サブモダリティ”で検索してみましょう。

あなたもこのスピード成功について、もっと知ってみましょう!

↓画像をクリックです

 

 

BMTSカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として

限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

 

 

 

初歩から、アフィリエイトを、という方には

いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

ちょっと成果があがったら、FACEBOOKグループで

報告しちゃいましょうね!

——————————————–
【SANOのLINE@】
アフィリ収入の秘密を少しずつリークします!
☆スマホの方はこちらをワンクリックで
LINE@に無料登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40jsl5353s

直接メッセージを送ることもできますよ。
☆LINE IDを検索して、友だち追加する場合は
こちらのIDで検索してくださいね。
⇒@jsl5353s

 

FACEBOOKメッセンジャーBOT

m.me/hirosano64

 

インスタ

Hirosano64

Twitter 多数 (笑)

一緒に成功のサイクルを回しましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!