ネットビジネスの広げ方について

ネットビジネスについて(投資は除く)

ネットビジネスにはアフィリエイト・転売・運用代行などあります。

 

どれも同じですが、拘束時間を少なく、大きく儲けるには自分が作業者になってはいけないということです。

 

自分はあくまでマネージメントです。

 

作業する人は自分以外の、自分が雇った人というイメージです。

 

それには、まず自分ひとりでやってビジネスを大きくすること。

 

やれば収益になる、というものを育てて、やり方を自分で熟知している状況で、マネジメント側に回るという感じですね。

 

ではどんなジャンルが有効なのか

一番お金をかけずに手軽にできるのは、ブログアフィリエイトですね

 

ブログアフィリエイトのやり方をマスターして、実績を上げたらランサーズとかココナラとかでライターさんに記事を書いてもらってより多くのブログを運営していく。

 

今は、ライターさんなどのネット内職の値段が異常なほど安いです。

 

これをつかわないてはないですね。

 

その他SNS運用代行など

SNS運用代行は、自分でできるスキルがあって、運用代行申し込み希望者がどんどん来るという感じになったら、これも人を使って運用すれば収益が上がります

 

ほかにもあります

 

ひとつは、転売の代行です。

 

あまりお勧めしませんが、無在庫転売も可能です。

 

これも、自分ができることが前提ですね。

 

私はもともと楽器メーカーで働いていた楽器販売のプロですから、その応用ができます。

 

もう一つは、資本があれば爆発的に儲かる案件ですが、今、精査中です

 

法律的にどうなのか?とか、何か制限があるのでは?といったところを確認中なのです

 

まあ、投資に近いものなので、人をつかって運用するには向かないですね。

 

資本も必要ですし。

 

問題ないと確認がとれたら、募集するかもしれません。

 

まずは自分でやってみて、再現性を確認です

自分ひとりでできることを、マネジメントするという展開ですね。

 

情報商材販売もそうですね。まず自分でつくって売ってみて成果を上げてみましょう。

 

そのうえで、教材製作を外部に発注して、販売してみるのもアリです。

 

あなたには、なにかアイディアがありますか?

 

なにか自分の実績のあげたジャンルありますか?

 

なければ、ブログアフィリエイト、やっていきませんか

 

まず、自分が記事を書いて成果をあげられるのならばその先はははやいですよ

 

こういう最新の情報はどこで

活発に情報交換しているコミュニティがありますけれど知りたいです?

なんと、無料ですよ。

まずはここから、ですね。

その先に進みたい方にはこちら

有料ですがおすすめ 550円

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえる
プレゼント一覧はこちら

iBSAのマニュアルを無料プレゼント

あなたも、成功する環境で一緒に成功する仲間と成果を出していきませんか?

正しい方法で、確実に成果に。もう見失いません。

これでいいのかと不安になったりしません

それが最短コースですからやっていきましょう

HiroSanoでした!

   

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!