まずはポチッとお願いします。

 

 

お金って追えば追うほど逃げてゆくのではないでしょうか。

 

あなたはお金がほしい。

 

 

なぜ?

 

やりたいことを実現できるのはお金。
お金、お金って言いたくないけど、やっぱり先立つものはお金。

 

確かに人生の95%、いやもっとのパーセンテージでお金は絶大な威力を発揮します。

 

でも、あなたはお金を追いかけないで下さい。
お金を吸い寄せて下さい。お金に執着せずお金に愛されてください。

 

あなたが意識しないうちにお金が、あらら、向こうからやってくる。

 

ええ?

 

そんな夢のような事を実現したいと思いませんか?

 

あなたはお金が有ったら何をしたいですか?

 

ちょっと豪華な食事か、旅館に泊まりたい。
5万円くらい必要ですね。

 

趣味でやっているゴルフクラブがほしい。
50万円必要ですね。

 

家族でヨーロッパへ海外旅行してみたい。
4人なら200万円くらい必要ですね。

 

家がほしい。
大きい願いですね。数百万円から数千万円。
数百万円でも頭金にはなりますね。

 

私もたまにこう思います。

趣味のカメラですが、値段を気にせずいいレンズを買いたいなぁ、と。
このレンズを手に入れたらどんな写真が撮れるのだろうか。そう思います。

 

お小遣いが無い時、5000円のレンズの前を行ったり来たり、結局買いませんでした。
後から、「あれくらいの金額に行ったり来たりは情けない」と思いました。

 

値札なんか見ないで買い物をしてみたい。

 

そう思います。

 

しかし・・・・

 

インターネットビジネスでは、あなたの願いが現実になる可能性が高いです。

 

少なくとも年末のジャンボ宝くじを買って当選するよりもあなたがネットで成功する確率のほうが断然高いです!!!!!数百倍、数千倍以上高いでしょう。

それほど日本の宝くじの当選確率は低いです。

 

でも年末、夢を追いかけて行列が出来ていますね。今年の行列はやめましょう。

 

ちなみに・・・・

 

宝くじの当選確率は1000万分の1だそうです。
1000万人の人が買ってたったの1人。

 

当たるか、こんなもの。

 

こんなの一生買っても当たりませんよ。

 

ちなみに私の当選金額5万円1回です。3000円は少し当たりました。でもこれって買った分が戻るだけでしょう。笑

 

私はネットで稼ぐ方法が有ることを知ってから宝くじは一切買わないことにしました。

 

宝くじではなく自分に賭けたのです。
自分が努力して成功する可能性のほうが断然高い!!!!

 

そう確信しました。

 

ですからこれからまた始まる有楽町の年末ジャンボ、何の期待もないですね。
年末ジャンボどころか宝くじそのものに興味が無くなってしまいました。

 

あなたが人生の成功を手に入れる方法。
1円もかからないその方法の一部を言いましょう。

 

それはまず・・・・

 

成功を強く確信することです。思えば実現する、ということですね。

 

かの大スター ダイアナ・ロスは「私は大スターになるの」と常々言っていたそうです。

彼女の願望は言っていたその通りに実現しました。

 

あなたが自由な時間とお金を手にすることを望むならまずこのことから始めましょう。
願いを強くイメージする。それも具体的に細かく。紙に書く。朝晩、書いたものを声に出して見ましょう。

 

 

「私はネット事業で必ず月収100万円を達成する。家族で海外旅行に行く」

「私はネット事業で必ず成功する。自由な時間を手に入れ趣味に没頭する」

 

これですね。

 

そうしていくことであなたの心は成功への道へと向かい、その行動もそうなるのです。

 

では、具体的にどうしたら良いのでしょうか。

 

1.目標を設定する方法、フォーカスの方法を調査してみましょう。

 

2.目標達成した後のイメージを作って見ましょう。

 

3.成功に役立つマインドの形成を考える。

 

4.成功までの自分を支えるモチベーションコントロールについて考える。

 

5.人間心理や社会心理学(NLP)を勉強する。購入者の心理を知りましょう。

 

6.成果の出る方法、正しい方向を見つけてそれを成功まで実践しましょう。

 

このような流れとなります。

 

さて、気になるのは成果の出る方法、正しい方向と有りますね。

 

一体「正しい、とはどういう意味でしょうか?
いかに努力しても間違った方向では成功はやってこないと言うことです。

 

 

努力していれば、ある程度の成功はできるでしょう。
しかし鉄道で言えば各駅停車と新幹線ほどの違いがあります。

 

あなたはどちらに乗りたいですか?

 

新幹線は当然特急料金がかかります。乗車券だけではありません。

 

でも、あなたは目的地に早く到着し、そこで楽しく遊んでいることが出来ます。

各駅停車の方は60才くらいになって目的地に着くのでしょうか。

 

 

BMTSでは正しい方向に導いてくれるリーダー、仲間達がいます。

あなたは常に自分の立ち位置を認識しながら成功への道を進めます。

 

時に競争したり、教え合ったり、共感したり、そんな仲間と一緒に学びませんか。

 

 

BMTS ビジネススクールでは様々な成功のノウハウをパッケージで提供しています。

 

販売のためのノウハウ。

 

 

それぞれ個別に受講しますと数百万円必要です。

 

それが・・・・・
手の届く価格に設定されています。

 

あなたは月々おいくら用意できるでしょうか?

 

駐車違反 1回15000円。
旅館に泊まった。1人15000円。
車が落書きされた。板金リペア15000円。
家の鍵を防犯度が高いものに交換した。15000円。

 

駐車違反など絶対払わなければいけないものですね。

 

いずれもあなたが成功までの間ほんのちょっと「ガマン」すればいいだけのことです。
その後あなたは15000円など気にしない生活ができるのですから。

 

決断なんて言ったら大げさかもしれませんが、ボタンを押すのはあなたです。下のボタンを押してください。
成功への道が開けます。

 

一緒に新幹線に乗りましょう。

ここをクリックしてください。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。