稼ぐサイトには秘密がある?


ランキングも協力お願いします。

Hidechanです。
インターネット収入を増やすために
現在いろんなことを学んでいます。

最近キワードツールについて勉強しました。

稼ぐブログは見た目だけでは
ないことを知りました。

キーワード検索についても
もっと知りたくて、調べて見ました。

すごいツールがあることを
知りました。
それが、
キーワードツールの決定版
『Pandora2』

過去にinfotopで1日なんと1000万円売り上げ、売れすぎて禁断ツールとまで言われた商品です。

2015年4月より大幅なバージョアップをして現在までで4,000本以上も売れています。

今回はアフィリエイトを稼ぐサイトにする Pandora2をご紹介していこうと思います。

私たちアフィリエイター
において、キーワード選定は
非常に重要な作業。

その作業が代行してくれるのが、Pandora2になります。

Hidechanも、まずは、PPCアフィリエイトから始めようと思っています。

いま勉強しているのですが、
苦労しているのが、
キーワード選定です。

私だけじゃないく、多くのアフィリエイターも苦労しているじゃないでしょうか?

苦労して手に入れた
稼ぐキーワードを、
全て見える化してしまうのが、
Pandora2です。

これからアフィリエイトをやろうと思っている方は、検討してみてはどうでしょうか?

そのためには、まず、キーワードの大切さを知ることが大切なんですが、そのためにも、iBSAビジネススクールに入ると、いろんなことを教えてもらえますよ。

どんな機能があるか?

初心者の方にでも理解出来るように、ツールの機能を解説していこうと思います。こちらのツールは、
PPCアフィリエイト
ブログアフィリエイト
Youtubeアフィリエイト

などなど、ほとんどのキーワードを発掘するツールです。キーワードを抜き出すツールは他にもありますよね。

これまでのツールと違う部分があるので、違いを見ていきたいと思います。

まず、Pandora2の凄い所は、
キーワードやURLから
稼いでいるブログの
普通では見れないような
広告情報を全て見える化
出来るというところです。

つまり、
「このブログ記事稼いでるな」と思われるサイトを見つけたら、そのサイト使われている

使われている”キーワード”
他に出稿している広告
広告の詳細情報
などなど

アフィリエイターが他には知られたくない情報を全てこれらを取得する事が出来きるのです。
これから稼ぎたい人にとって、この情報を知ることができるのは、
私たちの稼げる源になるのです。

非常に難しい、苦労して集めたキーワード、広告文、サイトなどの貴重な情報をツールを使って一発で抜いてしまうのですから。

これから稼いでやろうと思っている方や、やって来たけど稼げなかったアフィリエイターたちも、この貴重な情報を抜き出して最短で稼ぐサイト作りが可能になるのです。

どんな事が出来るのか?

こちらがPandora2のキーワードを検索してみると、

どんな広告を出稿しているのか、詳細を全て見える化することが出来てしまいます。

売れている広告サイトを
見つけたら、そのURLの他に、
稼ぐアフィリエイターの
広告のURLを全て特定する事が
できちゃうのです。

つまり、
稼いでいるアフィリエイターのサイトを見つけられれば、その人が作っている全てのサイトのキーワードや広告文などの極秘の詳細をばっちり見めてしまいます。。。

欠点は?

稼いでいるアフィリエイターのサイトを全てを丸裸にしてしまうと言いましたが、どうやって稼いでいるアフィリエイターを
見つけるの?と疑問に思いますよね。見つけ方は意外と簡単で、
長くいきている広告を
探せば良いのです。

PPCアフィリエイトに重点を置いている人は、売れない広告を出し続けることはしません。

広告費がかかっているのに、売れない状態で広告を出し続けません。どんどん赤字になってしまうからです。

サイト稼いでそうだなと
思うURLをリスト化し、
しばらく期間をおいてみても、
出し続けているか
確認してみましょう。

そして、もう一つの欠点として、Pandora2は、アフィリエイターの稼ぐ情報を抜き出すことはできますが、
初心者のアフィリエイターは、
すぐに、
サイト構築することは
できません。

効率のいい方法は、まずは、同じ目的を持つコミュニティに入ります。情報は仲間がいると多く入ってきます。
切磋琢磨する仲間と共有することが重要です。そのヒントになる無料マニュアルはこちらです。

今日は、
キーワード検索の重要性から行き着いたPandra2というツールの紹介をさせていただきました。
皆さんも、効率よく稼ぐアフィリエーターになりたいですよね。

今回は、キーワード選定について勉強した内容を紹介しました。

少しでも喜んでいただけたらと考え、特別のおまけのご提供「成約率を倍増させるセールスレターテンプレート」です。稼ぐためのコピーライティングスキルについてまとめたマニュアルです。強力すぎて販売が取りやめになる可能性があるので、お急ぎの方は、こちらから。

また、学んだことをアップしていきますので見に来てください。
我々と一緒に学びませんか。
インターネット収入勉強会“イイ収入ガイド”(無料)

The following two tabs change content below.
hidechan

hidechan

大阪在住のヒデちゃんです。若作りしていますが、定年退職が数年に迫っている、エンジニアです。親の介護のため高速バスでの里帰りする毎週末。いじめから登校拒否になってしまった子どもとの手探りの日々。様々な人生の選択肢に後悔しながら走ってきました。残された人生の自分探しと輝くためにインターネットビジネスの領域に挑戦を始めました。人生の良い選択肢ができる情報や趣味のアウトドア、旅行、 PCのお役立ちネタも提供していきますので、ご興味があれば見てください。

4 Responses to “稼ぐサイトには秘密がある?”

  1. pearl より:

    はじめまして、マッキー塾のpearlです。

    Pandora2は凄いですね。
    稼いでいるアフィリエイターのサイトを見つけて、その人が作っているすべてのサイトのキーワードや、広告文などの極秘の詳細がバッチリ見えてしまう、なんて!
    自分のサイトを稼げるサイトにする、強い武器ですね。

    • hidechan hidechan より:

      コメントいただきまして、恐縮です。キーワードの重要性なんて、教えてもらわないと、独学やってると時間ばかり浪費しますよね。

  2. まひる より:

    アフィリエイトでは、キーワード選定が大切なんですね。
    Pandora2の見える化はすごいですね!

    • hidechan hidechan より:

      コメントありがとうございます。Pandora2の見える化はすごいと思います。キーワード選定を間違うとアクセスが伸びないみたいですね。

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

脱初心者の定番教材 風花初芽

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

メルぞうゴールド会員

金字塔!ネットビジネス大百科

このページの先頭へ