「お悩みコンテンツアフィリエイト」確実です


ランキングも協力お願いします。

Hidechanです。

今回はアフィリエイトの教材について紹介してみたいと思います。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」という情報商材アフィリエイトについて解説している教材を購入してみました。

では、解説していきたいと思います。

お悩みコンテンツアフィリエイトとは

主に情報商材を扱うアフィリエイトについて解説したノウハウです。

しかし、情報商材を扱うといっても、

  • 稼ぐ系(ビジネス系)
  • 投資系(FX、株、仮想通貨)

のような難しそうな印象があるジャンルを扱うわけではありません。

タイトルにもある「お悩みコンテンツ」つまり、「悩み系」の情報商材を扱っていきます。

お悩みコンテンツとは、

  • コンプレックス系(ダイエット、美容 等)
  • 語学・教育系(英語、不登校 等)
  • スポーツ系

というジャンルになります。

「こんな情報商材なんて売れるの?」と疑問に思うかもしれません。しかし、情報系商材で有名なインフォトップというASPでのランキングを見ればよくわかります。

これだけでなく、もう少し具体例をしますと、ニキビケア、健康法、視力回復、記憶術、会話術、犬のしつけ、英会話教材、育毛ノウハウ、資格試験 等々いろいろあります。

特徴として、商材も数年~10年以上前に発売されたものが多く、ロングセラー商品が多いということです。

どうやら、人間の悩みは時代が変われど大きく変化しないというやつですかね。例えば、「ダイエットしたい!」と悩んでいる人っていつの時代もいるんですね。

さらにそのダイエットに対するアプローチ方法は年々増えますが、一昔前の方法が効果がないというわけではないので、一定以上売れるのです。

ということは、一度サイトを作ってしまえば、5年10年と売れ続ける。というのがお悩み系の特徴になると思います。

お悩みコンテンツアフィリエイトの内容

まず、お悩みコンテンツアフィリエイトを購入するとメンバーサイトへログインできるようになります。

 

全203PのPDFの教材本編と通常特典から成り立っています。2~3時間ほどあれば一気に読めてしまいます。

教材本編PDF(203P)

第0章:はじめに
第1章:商品選定
第2章:キーワード戦略(リサーチ編)
第3章:キーワード戦略(キーワード厳選)
第4章:サイト作成準備
第5章:サイト作成
第6章:マインドセット

◆通常特典

特典1:【SEO】コンテンツサイトのためのアクセスアップマニュアル
特典2:サイト作成を着実に進めるためのアクションプラン
特典3:ドメインとサーバー代をお得に利用する小技
特典4:Googleの検索情報を取得してサイト分析に活用する方法
特典5:アフィリエイト作業を効率化する便利ツールまとめ
特典6:【購入者通信】成功を引き寄せるブーストメール講座

具体的にどういったプロセスで実践していくのか?が気になりますよね。

実践プロセス

実践プロセスは以下のような3ステップです。

ステップ1.商品選定
ステップ2.キーワード選定
ステップ3.サイト作成&記事更新

一般的なサイトアフィリエイトの手順と同じです。

ステップ1.商品選定

教材本編にて詳しく”選定基準”が解説されています。

ステップ2.キーワード選定

このキーワード選定がかなり重要です。

このキーワードを選べば良いのかについても教材本編では、細かく丁寧に解説されています。

ステップ3.サイト作成&記事更新

次は、いよいよサイト作成になります。

教材にて具体的なサイト作成の作業手順を画像を使って解説されているので、あまり心配する必要はないと思います。

お悩みコンテンツの特徴

ここからはお悩みコンテンツアフィリエイトに対するHidechanの見解を話していきたいと思います。

まず、主に以下の点がお悩みコンテンツアフィリエイトの特徴になると思います。

・実績不要
・ライティングスキルのハードルが低い

実績は不要

まず、大半の人が「情報商材アフィリエイト」は

「実績が必要なのでは?」

と思いますよね。

がしかし、悩み系は「非稼ぐ系」のジャンルを狙っていくので、「実績」という概念が存在しないと思います

ライティングスキルのハードルが低い

また、他に多くの人が「情報商材アフィリエイト」と聞いて不安に思うのが、

例えが、悪いかもしれませんが、「すでにケガをして血がダラダラ出ていることに気づいている人が対処法を求めている人」を見込み客としていくので、「コピーライティング」のスキルがそこまで求められない

…とはいえ、実践できる内容であることも大切なのですが、やはり気になるのが

「これってどれぐらい稼げるの?」という点ですよね?

まとめ

・非稼ぐ系の情報商材を売るためのノウハウ

・作業内容はシンプルなので、初心者の方でも取り組みやすい

ということで、「お悩みコンテンツアフィリエイト」はおすすめできる教材ではあります。もう少し、詳しくこちらの方で解説していますので、ぜひ立ち寄ってください。

The following two tabs change content below.
hidechan

hidechan

大阪在住のヒデちゃんです。若作りしていますが、定年退職が数年に迫っている、エンジニアです。親の介護のため高速バスでの里帰りする毎週末。いじめから登校拒否になってしまった子どもとの手探りの日々。様々な人生の選択肢に後悔しながら走ってきました。残された人生の自分探しと輝くためにインターネットビジネスの領域に挑戦を始めました。人生の良い選択肢ができる情報や趣味のアウトドア、旅行、 PCのお役立ちネタも提供していきますので、ご興味があれば見てください。

3 Responses to “「お悩みコンテンツアフィリエイト」確実です”

  1. 清水 瑛太 より:

    確かに身体的お悩み相談や上手くなりたい系が一番クリックしやすいコンテンツと思います。思わず覗いてみたくなるサイトってあります。

    • hidechan hidechan より:

      コメントありがとうございます。ブログ初心者には、結構ネタとしていいと思います。

  2. お悩みコンテンツ部門とかあるんですね。悩み解決出来るといいですからね。

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

ニュープロの秘密を知りたいですか

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン



FAプチリッチ本なか見探索!覗き見&無料プレゼントキャンペーンFA



【イイ収入ガ】(イビサ インターネット収入ノウハウ 情報 ガイド)



プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!



インターネット収入勉強会  ノマディ



新世代アフィリエイトForbit



めるぞう1位獲得 無料レポート インターネット収入マニュアル導入編

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで



次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

絶対定番ブログテンプレート 賢威

アフィリツールの特典付き!  

3Mブログサイトアフィリエイト

【Power Affiliate】

アンリミテッドアフィリエイト

サーバーもドメインもエックスサーバー

このページの先頭へ