成功のサイクルを回そう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 

BMTSprogram は評価が高いです。

その人気がある理由を考えたいと思います。

 

成功する為には

成功する為には、自己啓発、成功哲学、人間心理を学ぶのが鉄板です。

100万、200万円と自己投資する方が多いようです。

でも、すぐにそんなに投資はできない….

これってアフィリマニュアルは別ですよね?

ここで話が終わってしまうことが多いですかね。

そこで考えられたのが、

オールインワンでパッケージングされたBMTSprogramです。

オールインワンということで、リーズナブルになっています。

受講生特典として、インターネット収入ノウハウ、

アフィリエイトノウハウまでついてきます。

 

 

ノウハウよりもメンタルが大事

正しいノウハウがあっても、モチベーション不足や、

メンタルブロックなど、周りからの障害もあります。

【精神状態】+【コミュニケーション能力】+【ノウハウ】=【成功】

【精神状態】と【コミュニケーション能力】が基礎。

基礎が完璧ならば、そこにどんな収入ノウハウを乗せても成功します。

【精神状態】は、マインドセットを学ぶことでOK

自己啓発、成功哲学を学ぶことは、マインドセットを学ぶこと。

ビジネス心理術、ニューロ言語プログラミングを学ぶことは、

自分とのコミュニケーション、人とのコミュニケーションを学ぶこと。

【コミュニケーション能力】の向上ですね。

これが、土台ですね!

加えて、マーケティング・セールスの分野

集客やアクセスアップなども含みますね。

 

 

ライティングなどのメソッド

【GWCM】というライティングノウハウと【正攻法の成功法】があります

マーケティング・セールスも【正攻法の成功法】でばっちり。

事例集として、参考材料があるほど学びやすいということで、

講師の無料レポートでもいいですし、

特典コンテンツでも参考資料としてみることは有効。

でも、ビジネス初心者の人が【正攻法の成功法】を学ぶのは難しい。

そこで、【正攻法の成功法】を学ぶ下地や土台が作れるのが

【ies】というゼロスタ-トのための教材です。

ステップ0~6、そして補講まで、身につければ、

【正攻法の成功法】が学びやすくなります。

十分な基礎ノウハウが身に付きます。

BMTSprogramの人気が高い理由がわかりますね。

【ies】

【ies】【GWCM】

【正攻法の成功法】

この流れで、社会心理学の領分にも捉えられる

マーケティング・セールスもバッチリです

BMTSprogramの受講生が、アフィリエイトでも

それ以外でも成果を出している理由ですね!

 

 

実際の学習は….

1.土台として【成功哲学】【自己啓発】【心理術】

ニューロ言語プログラミングを学び

2.【ies】【GWCM】【正攻法の成功法】【参考事例】を通して

アフィリエイトやインターネット収入獲得ノウハウを学ぶ

しかも、「1」「2」ともに、体験を通じて学べます。

受講生同士でのエクササイズワークの練習や、グループ活動、

専用のコミュニティーを解して、互いのアウトプットを結びつける設計。

受講期間も長く設定されているので安心です。

時間がすぐ取れない人も、

マインドセットやコミュニケーションに関することを

オーディオ学習などで、合間時間で学べます。

音声コンテンツを聞き流すだけです。

アフィリエイトノウハウや収入獲得の

ビジネスネスノウハウまで オーディオ学習で学べます。

受講期間の中で、自分のペースで学ぶことができます。

まずは、BMTSprogramの講座ガイダンスとなる

【イントロダクション】からですね!

2週間~1ヶ月に1回、読み直すことで、

自分の学習計画が今どこなのかイメージできます。

自分のペースで学べるのが 通信講座のメリットです!!

目標設定、アウトカム設定をして、快楽の法則、行動分解によって、

モチベーションの維持と、成功プランまで立てられます。

ウォーミングアップのワークブックに取り組むことは効果的です。

書き込んだ内容を毎日、見たり読んだりイメージしたり、

1日に数回やってみると、成功確率が倍増していきます。

定期的に、自分の状況と学習の進行具合、

【イントロダクション】の読み返しをして ワークブックを見直すといいですね。

 

 

目標設定の更新です。

目標設定を更新したら、

書き込んだ内容を毎日、見て、感じることです。

1日に数回やってみると、目標設定の精度が上がっていきます。

このループ構造がある限り、人が絶対に成功できるのです。

【イントロダクション】

【ウォーミングアップのワークブック】

【オーディオ学習】

この3点を繰り返し学ぶことで、成功することが可能です!

収入獲得ノウハウとして、

【ies】【GWCM】【正攻法の成功法】

【参考事例】まで揃っています。

 

【人の目効果】【人脈リソース】【情報のアップデート】など、

さらに受講生が成功する為の仕組みが組み込まれています。

リーズナブルな価格設定とあいまって、人気が高いですね。

オールインワンでお買い得な講座だと思います!

 

 

このBMTSが価格改定です

コンテンツがどんどんパワーアップしてゆきますので

定期的に価格見直しがはいってゆきます。

6月に値上げですよ!

今がチャンスです。ご検討くださいね。

受講までの期間、無料マニュアルで学習しましょう。

いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

みんなここが出発点でした!まずは、無料マニュアルで!
http://tinyurl.com/o2xtrxj
こちらも
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

あなたも一緒に成功のサイクルを回しましょう!
SANOでした。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!