自己紹介
広島県在住の松岡です。

 

私は、酒の小売りをしていましたが、経営状態が悪化し、借金を背負い、店を閉店してしまいました。(まだ、わずかですが商売しています。)

 

現在は、公民館の職員をしています。

 

自己の再生するために何をしたらいいのか色々試行錯誤してきました。

 

その結果としてインターネットビジネスが、資金を掛けずに収入を得ることが出来る方法があるこに気づきました。

 

そのためには、自己改革をし、NLPを学び、スキルを習得することが必要だと思っています。

 

何をやるにしても中途半端な私でありましたがこれからは、このグループで新しい仲間を大切にし一緒に協力しあいことで続けることが出来ると確信しています。

 

よろしくお願いします。
The following two tabs change content below.

Kazu

広島県在住のカズこと松岡です。私は、酒の小売りをしていました。過去形です。しかし、お酒のことは、好きです。特にワインが好きです。以前、私はイタリアとフランスのワイナリーへ見学に行ったことがあります。広大なぶどう畑の風景そしてワインに対して熱い思いの醸造家の方々がいました。日本にもいいワインを作っているワイナリーにも訪問したいと思っています。そのためには、資金が必要です。それにはインターネットビジネスが必要なのです。そのために、スキル を習得し、楽しい人生を送って行きたいと思っています。

最新記事 by Kazu (全て見る)