自己紹介です

 

上野浩太郎です

はじめまして。上野浩太郎といいます。

鹿児島県出身、福岡在住です。

小さい頃から20代にかけて運動ばかりしてたのですが今は運動不足で運動する機会がめっきり減りました。

最近は家庭菜園に挑戦してミニトマトやイチゴやキュウリなどを育てています。

色んなことにチャレンジしていくことが好きです。

自分なりに新たな発見ができたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

上野浩太郎

小学生のときからソフトボールとサッカーをしていて中学生から野球部に入り26歳まで上を目指して野球をしていました。肩の怪我によって引退し、私みたいに怪我に苦しんでいる選手をサポートしたいと思い、鍼灸あん摩マッサージ指圧師の免許を取得しました。現在、リハビリ施設で仕事をしているのですが、将来は自分自身で開業し、痛みや怪我に苦しんでいる人達を救いたいと思っています。開業する為に収入を増やしてやりたいことをできるようにしていきたいと思っています。負けず嫌いで結果を残すことが大事だと思っています。
アバター画像

最新記事 by 上野浩太郎 (全て見る)