シークレット!成功を引き寄せる方法 ‐ ニュープロが あなたをお金持ちに

まずは、ぷちっとお願いします。今日は何位かな?

 成功哲学の本に触れたり、成功した人について考えたりすると、成功者の多くは、アウトカム志向であるということに気が付くと思います。

失敗しても、失敗しても、その状況をリフレーミングして、成功の種としてとらえる姿は、ものすごくポジティブシンキングな人に見えたり、楽天家に見えたりすることもあるでしょう。

そういったとらえ方以外で、次のようなフレームで見てみると、あなたが成功する為に役立つリソースになると思います。

【失敗しても、その都度、アウトカムに再焦点化している】

失敗に直面して、少しぶれても、すぐに本来の目的や目標に意識を向ける!つまり、他の人より【アウトカムに対してブレが圧倒的に少ない!】と言うこともできます。

失敗して落ち込むことがあっても、いつまでも失敗したことに焦点を当て続けず、アウトカムに再焦点化します。

そして、現状を分析・認識して、アウトカムとのギャップに目を向けます。

結局は、そのギャップを埋めることがアウトカム達成になりますから。

失敗したことに焦点を当てて、いつまでも落ち込んでみてもアウトカムに近づきません。

失敗した事実に、失敗したという落胆の思いで焦点化することは、その人を弱い状態にします。

弱い状態では、成功に近づくことはないでしょう。

反対に、今とアウトカムの差に意識を向け、あと何をどれくらい積み重ねれば、どの程度アウトカムに近づくかに焦点を当てている人は、成功に適した良い状態になっているでしょう。

成功者のリソースとして考えられるステートコントロール、状態管理の一つと言うこともできます。

成功する為にモデリングしたい部分ですね!

失敗したことを「これも成功する過程の学びだ!」などリフレーミングして、視点を変えてアウトカムに再焦点化に進むことで、達成に向けた次の一手を選べます。

 

成功するまで、成功に焦点を当てる人が成功者になるということです。

 

これが「成功者とは、アウトカム志向である」と表現した理由です。

 

このことから【アウトカム志向】を1つのスキルととらえたとき、無意識レベルに【アウトカム志向】をインストールすることが成功にとても役立つと考えています。

アウトカム志向を無意識レベルにインストールできたことを、「自動成功ステートになった」と言っても言い過ぎではないと思いませんか?

なぜなら【アウトカム志向】がプログラムとして、無意識レベルにインストールすれば意識しなくてもプログラムが動作するということになります。

意識していない時も、設定していたアウトカムに焦点を当てる機会が増えます。

アウトカムを設定すれば、何度もアウトカムへの再焦点化が起ります。

ことあるごとに、一呼吸して落ち着けば、アウトカム志向が顔を覗かせます。

そういった連続の中で、設定したアウトカムが無意識に刻まれることになります。

設定したアウトカムが心と体に刻まれることは、日が経つごとに、アウトカム達成に必要なスキル習得が進むことにつながります。

 

私たちが考える【自動成功ステート】とは、次のものです。

◆アウトカムを無意識に刻み込むこと

◆必要なスキルを学習の4段階目(無意識的有能力)まで磨き上げること

この状態は【アウトカム志向】を無意識レベルにインストールすれば、時間の流れの中で、必然的に成功へ到達するようなイメージを持つことができます。

「私は、成功して当然だ」

「私は、お金持ちになることができるのは当然のことだ」

なるべくして、なるという感覚が、あなたの成功を支えます。

成功することが自然に感じる有能力感が、成功する心の土台となるからです。

あなたも、自動成功ステートになりたいですか?

お金持ちになりたい、成功したいなら・・・

【アウトカム志向】のプログラムを無意識レベルにインストールしませんか?

ニューロ言語プログラミングで可能です (^.^)

アウトカムに関するモデルやワークを多く体験したり、練習したりします。

日常的にも使うようにしていくと、適した場面でアウトカム志向になることが可能です。

例えば「インターネットを活用して、お金持ちになりたい!」と願ったときアウトカム志向が染み付いていれば、毎日、あるいは日に何度も、そのアウトカムに焦点があたり、願いが無意識レベルに刻み込まれます。

無意識レベルで、そうなることを当然だと感じる人は、それが達成するまで、t.o.t.eモデルを繰り返し、いずれ到達します。

歩けるということを当然だと思えば、歩くことができたように。

日本語を話せることが当たり前の環境で育った人が日本語を話すように。

そのアウトカム達成に必要な能力を有するようになります。

 

成功を目指す時に、まずはアウトカム志向を無意識に入れ込もう!

 

このようなスタートを切ることができれば、それは、そう思わない人に比べて加速的に早く成功すると言えます。

 

加速成功する方法として、知っておいてください。

 

【アウトカム志向があなたをお金持ちに導く】ということを!!

アウトカム志向になるまで、アウトカムフレームを使い、活用しまくる!

これが加速成功(スピード成功)の秘訣ですね。

設定したアウトカムが心と体に刻まれた時、巨大なパワーの無意識が、アウトカム達成を後押ししてくれます。

24時間、ずっと、アウトカム達成にベクトルが向いている自分。

その首尾一貫した状態は、大きなパワーを持ちます。

無意識が、成功に関して必要な情報をサーチしている状態です。

アウトカムを、成功やお金持ちになることに設定して、アウトカムフレームをたくさん使ってみましょう。

8フレームアウトカム、GEOモデル、チェーンプロセス、T.O.T.Eモデル

ゴール設定コミュニケーション、ゴール設定ライティング、目標設定してからの読書、目標を紙に書くことなど

ニューロ言語プログラミングにはアウトカム志向を強化するものがたくさんありますね!

どんどん使って強化していくことで成功を引き寄せてください。

アウトカム志向を第4ステージ(無意識的有能力)にすることが自動成功モードになることです!

 

アウトカム 

outcome 外から来るものですから!

 

アウトカムを自分の方に引き寄せているということになりますね。

ニューロ言語プログラミングは、成功への扉を開く鍵(キー)です。

これが解明された【シークレット・オブ・サクセス】

成功者が成功する秘密とは、ズバリ!

【アウトカム志向】プログラムの無意識へのインストールと言えます!

 

ニューロ言語プログラミングを学びましょう!

 

ニューロ言語プログラミングを使い、お金持ちになりましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

アッキー

横須賀生まれです。(山口百恵さん Xジャパンのhideさん)と同じです。仕事はタクシー会社の運行管理をしています。生活安定(家のローン返済・自由な時間・いつでも時間を気にしないで行動出来る環境・前から飼いたかったワンちゃんとの生活・etc の為に、日々ネットサーフィンをしていました。この、インターネットビジネスで家族の為に頑張ります。どうぞ、宜しくお願い致します。まずは、お墓買います!