初めまして!

桐生千人ことキリトといいます。

インターネットビジネスを勉強するために

SANO塾10期生も参加をさせて頂いています。

 

まず、ポチッとクリックお願いします!

 

◆自己紹介

自分は、東京都練馬区に住んでいまして

普段は会社員をしています。

家族は、妻と二人暮らしになります。

始めたきっかけは、家族で海外旅行に行きたかったり

趣味の時計を買ったり、美味しいものを食べたりして

自分で好きに使えるお金を増やすために始めました。

 

インターネットビジネスのメリットとは

それは、すばり…

ほとんど、初期費用がなく始められる事です。

しかも、商品の在庫も不要なので

パソコン1台とインターネット回線があれば

いつでも、どこでも、始める事が簡単なビジネスになっています。

 

インターネットビジネスで大事なポイントをあげるならば

重要なポイントは二つです。

1:自分のルールを決めてコツコツとやる事

2:結果がでるまで諦めない事

始めたばかりの頃は、中々成果が上がらない事があります

周りのみんなが成果が上がっているのに自分だけ…

成果があがらないなんてことはあります。

正直自分もそうでした(笑)

だけど、SANO塾長のレクチャーや仲間のアドバイスを頂いて

諦めないで毎日続けていった結果

初めて、成果が上った200円の成果はいまでも記憶に残っています。

 

インターネットビジネスでは環境も大事

初心者で作業を続けていくと、結果が出なかったり

モチベーションが上がらなかったりと…

続けるのが困難になることもあるかと思います。

だけど、一人でやる必要なんてないんです(笑)

最短で成功するのであれば、

すでに成功している人たちの環境に身を置くが大事なんです。

先輩や仲間やメンターや師匠にいつでも相談をできる環境に

身を置く事が大切なんですね!

諦めなければ、ずっとチャンスが生まれ続けるから、

辞めなければ成功確率は上がり続け、確実に成功できるのです!!

 

↓まずは、収入に繋がる情報を読んでみてはいかがでしょうか!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

キリト

はじめまして、桐生千人こと「キリト」といいます。 ネットビジネス勉強する為に参加しました、よろしくお願いします。 いままで、たくさんの人に会ってきました。 億万長者の方やベストセラ―作家や起業家や好きな事を仕事にしている人 みなさん、お話をして思ったことは今をすごく楽しんでいることでした。 今までの人生で一番印象に残っている言葉は、 「明日何が起きてもいいように今を精一杯生きる」です。 未来は今の積み重ねです。少しでも多くの事を積み上げていって 自分らしく生きていくことが大切なのかと思います。 だから、たくさんの人に自分の人生を生きてほしい。その為の手助けをしたいです。これから新しいビジネスを作り出して、様々なチャレンジしていきたいと思います。