みなさんこんばんは、SANO塾2期生の佐藤です。

今日もポチットよろしくお願いしますm(__)m

グループ活動のメリットについてお話しますね!
放置でもラッキー0→1の棚ボタ成果!?
仲間とのつながりや人の目効果が、あなたの成功を加速させます。

グループ活動で膨大な成果者を量産・輩出してきたメカニズム!

■知りたいですか? 膨大な成果者を排出したメカニズムを!

今回、私佐藤がお伝えしたい事は、

ネットビジネス初心者がゼロスタートとしてもっともお勧めなのが
ies7ステッププログラムのグループ活動であるということ。

膨大な成果者を量産・輩出してきたメカニズムの秘密について、
この記事を見てくれた方にお教えしますね。

■乗り遅れ厳禁!メリットだらけのグループ活動。

今回初心者の方に、お勧めしたいものは次の通りです。

・グルー王で始めれば、個人では出来ない強い媒体を作ることが可能。露出アップ・収益アップに活用出来る。

・仲間と進めれば、悩みや不安が少なく、モチベーションを維持できる(つながりや人の目効果)

・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる。(一人で悩む必要がない)

・グループブログ(強い媒体)のサイドバーに収入へ繋がるアフィリタグを掲載できるので、リーダー・メンバー共に棚ぼた成果も期待出来るメリットがあります。
※ここまでで挙げたのは、ほんの一例にすぎません。
リーダーのメリットは、『グループリーダーのメリット』をメンバーのメリットは『グループメンバーでスタートできるメリット』もご参照ください。

■インターネット収入(初心者)にゼロスタートが最もお勧めなグループ活動!

ズバリ、私がここでお伝えしたいことは、インターネット収入のゼロスタート(初心者)に最もお勧めなのが、グループ活動ということです。

もちろん、少し経験を積んだ人もグループ活動でリーダーになることを検討することも凄くお勧めです!

グループ活動は、数万円、数十万円、100万円超え、1000万円、億まで、望む収益を達成するのに、絶対に体験しておくべきことだと思っていますので、すごくお勧めです。

■6年以上の運用経験。さらにブラッシュアップを進めています。そして。。。

私たちが提案するグループ活動は、初心者でも成功しやすい、押さえるべきポイントを踏まえています。

チーム活動・グループ活動を運用、推奨、その環境を提供してきた歴史が長いため、それを確信できました。

すでに6年以上の運用経験により、さらにブラッシュアップを進めてiesグループ活動の内容を組み上げたのです。

今までのチーム・グループ活動の経験から、改良に改良を重ね、さらに運用に運用を重ねて、勉強しまくって膨大な成果報告に至るまでになり、

今回はさらにブラッシュアップ進めました。
これこそが、最高のゼロスタートの1つであると考えております。

ies7ステッププログラムは、
まさに、今までの経験と実績の粋(すい)を結集したプログラムなのです。

■ゼロスタートにふさわしいグループ活動について

インターネット収入のゼロスタートにふさわしいグループ活動について、
重要な4つのポイントをご説明します。

グループ活動で、大切&大事にしていることは、

・グループリーダーはグループ運営することでメリットがある
・グループメンバーも参加することでメリットがある

これらのWIN-WINの関係や仕組みが最も重要です。

さらに詳しくお話すると、

まず1つ目、

●グループ活動のメリット(リーダー・メンバー両方のメリット)
教える教えられる効果が
教えるメリット・・・持っている情報のアプトプットによる加速学習効果があります。
教えられるメリット・・・自分が教える時の為のイメージが強化できます

グループで進めることで、人の目効果でモチベーションの維持やモチベーションのUPができます。
リーダーもメンバーに見られていることで効果があり、メンバーは、他のメンバーやリーダーの目があるので効果が期待できます。

グループ活動では、複数のライター(メンバー)で1つのメディア(媒体・ブログ)を運営しますからパワーのあるブログになりやすいというメリットもありますね。(一人でブログを作り上げるのは相当なパワーが必要です)

個人で頑張るより、コンテンツの充実もしやすいし、露出も上げやすいのは周知の事実です。

グループブログとメンバーブログ、リーダーブログがリンクで繋がることで個人活動より大きなリンク構造が作れるところも大きなポイントでしょう。

2つ目は

●リーダーメリットについてお話しましょう。

1人でブログ活動するより、継続しやすいという大きな利点が出てきます。

グループメンバーを第1期募集、2期、3期・・・と続けるだけで、
メンバーも作業をするので、慣れてくれば、1日30分も使わずに
簡単に長期間更新されるコンテンツブログ、パワーブログにすることも出来きてきます。

本来は、時間かお金を使ってするはずの記事作成(記事増)がグループで行うことで無料になるというイメージです。

グループブログでリーダーは、自分のメルマガ増につながる可能性が高いというのも大きなポイントです。

3つ目に、

●メンバーメリットについてですが、

グループブログでメンバーは成果がでる可能性がありことです。
練習しながらも棚ぼた成果が期待できるのです。

グループに参加するだけで、個人では作成に時間がかかる、パワーがあり、露出度の高めやすいブログを活用することができる点は見逃せませんしメリットでしかありません。

悩みや不安が少なく、リーダーや、メンバーとのつながりで、人の目効果でモチベーションを維持できること、そして、わからないことなど、メンバーやリーダーにすぐに質問でき、解決できる点は作業の手が止まらずに済むという点で、非常に大きなメリットでしょう。

世の中にある多くのネット塾は、こうしたサポートに数十万円と高額なことが多いですよね。

4つ目のメリットですが、

●こういった仕組みでリーダーとメンバーがWIN-WINなので、
インターネット収入の獲得が出やすく、うまくいきやすいという事です。

特に、グループで活動することで、【人の目効果】があり、作業の継続、作業量の増大に役立ちます。

何より、モチベーションアップになります。

さて、ここまでで挙げたのは、ほんの一例にすぎません。

ここまでの話でグループでの活動は、グループリーダー(グループ運営者)と グループメンバー双方に、多大なメリットがあることがわかっていただけたと思います。

数年にわたるチーム・グループ活動指導による 成果者の大量輩出という実績・経験からもの凄くお勧めのゼロスタートメソッドなのです。

■ies7ステッププログラムでグループ活動をするのがインターネット収入のゼロスタートにベストなのです。

ベストなインターネット収入のゼロスタートについて解説しました。
私の考えでは、iesでグループ活動をするのことがベストという結論です。

もちろん、少し経験を積んだ人もグループ活動でリーダーになることを
検討することも凄くお勧めです。

グループ活動は、数万円、数十万円、100万円超え、
1000万円、億まで、あなたが望む収益を達成するのに、
絶対に体験しておくべきことだと思っています。

 

■あなたの目標や人生にも役立つグループ活動へ。

ネット収入に興味をもった人であれば、それぞれの目標金額があると思います。

例えば、
「お小遣い稼ぎでいいわ」「いえネットビジネスは趣味です」「月5万円
は欲しい」「パートにでる代わりの収入は稼ぎたい」
「しっかりした副収入を獲得したい」「月30万円は欲しい」「本業並みに
バリバリ稼ぎたい」
「起業してでっかい夢を叶えたい」「やるからには億万長者を目指
す!」 目標は、人それぞれでしょう。

しかし、いずれの目標にも、
グループ活動の経験は必ず役立ちます。
決して無駄になることはありません。

それは、ネットビジネス・ネット収入と言っても、
結局は人を介するものですから。

人のことを知る、人の心理を知る。
このことは、本当に役立ちます。人生を生きる上でも、子育てでも。

今回の話しを聞いた人は、絶対にiesでグループ活動にチャレンジして欲しいです。

最初はメンバーとして経験を積み、
出来たらリーダー経験にもチャレンジしてください。

あなたの目標や人生に間違いなく役立ちます。

インターネット収入にご興味がある方は、iesについて必ずご覧ください。

こちらをクリックし無料請求してくださいね

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

佐藤康

40歳です。北海道に住んでます。 小さい時は、流行っていたマンガは、キン 肉マン、ドラゴンボールがジャンプで始ま った時の事も覚えてます。他に流行ってい たテレビは夕焼けニャンニャン。おニャン子 クラブのレコード沢山持ってたな〜!っとい う世代で御座います。そんな40代です。 おじさんですが、まだまだ夢が一杯で、とに かく何か始めなきゃと言う思いでBMTS始め ました。おじさんの夢を紹介させて下さい! まずはBMWでゴルフ場に行きたい!子供達をディズニーランドに連れて行きたい!大好きなperfumeのライブは全国飛び回って見に行きたい!仕事は早期退職して、南国で過ごしたい!色々書きましたが、一つずつ叶えて行きたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。