iBSA恒例のオフ会が渋谷でありました。
webライターのウノです。

 

まずはポチッとお願いします。

 

 

みなさんアフィリエイトの勉強に来ています!!!

 

それにしても毎回思うのですがみなさんいい顔していますよね~~
なぜでしょうか??

 

それは人生に前向きに取り組んでいるからです。
ほんと間違いないです。
そしてそれは誰でもできることです。

 

もちろんあなたにも・・・・私にも・・笑

 

人生物事は考え方一つだと思います。
もしかしたら人生の「カベ」を自分で作っているのかも。

 

アフィリエイターの中で月に5000円以上稼いでいるのは10%以下とか・・・

 

ええ????

 

「○○○○なんか自分にできっこない」

とか

「○○○○はやってもムダ」

とか

「月に○○十万円とか稼げるわけない」

とか

 

最初から決めつけていることって結構ありますよね。

 

 

でも私はこう思います。
「カベ」は自分で作るもの。
「出来っこない」の言い訳では・・。

 

言い訳をするためにドンドン高いカベを自分で作って・・・

「だからできないんですよ」

って言い訳を作ってしまう。これなら楽ですよね。

 

楽観主義者のわたしはこう思うことにしています。

 

「目の前の高いカベは実はまぼろしだ。手を伸ばせばズブズブと入ってしまう。
実は存在しないものに恐怖しているだけだ。」

 

マトリックスの世界。インセプションか・・・・

 

ここまでたどり着くのに自分なりに意識の変換はしましたけど・・・

 

なにも自分を追い込むことはありません。
マイペースでやればいいじゃないですか。

このiBSAはies(インターネット・イーズイ・スタート)
簡単にインターネットを始められるところなんですね。

 

成功への法則、それは以下ですね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「自分のペースで他人と比較せず、成功へ向かって正しい行動をする」
これが最短での成功への近道ではないでしょうか。

 

初心者なりの悩みや疑問、それをたくさんの仲間と共有しながら解決してゆく。
それができるのがここiBSAなんです。

 

調べても今ひとつ分からない。
そんな時は先輩アフィリエイターの方に質問すればいいです。
気軽に答えてくれます。今回もオフ会の時に質問しました。

 

実にていねいに答えていただき恐縮しました。
みなさん月に数百万円も稼ぐ方々ですよ。

 

ただ、こちらの姿勢として疑問点はあらかじめ整理して自分で7割位は調べます。
それから質問する方がいいです。

 

なぜかというと自分の勉強が足りないとせっかく質問に答えてもらってもその意味が理解できないんですよ。

 

これは質問者と回答者のレベルが違いすぎるってことも原因なんです。
これを防ぐにはこちらもある程度勉強しておかないと。これは大事なことですね。

 

私がここに入ったころの話です。

 

私「あのタグってなんですか?」

先輩「アフィリをするためのものですよ」

私「ええ、はい」

先輩「ASPのところへ行ってタグを取りますね。

そうしたらそのタグを貼り付ければいいんですよ」

私「あのASPって?どこに貼り付けるんですか?」

 

もうサラッと答えてくれました。
もう全然かみあってないですね。笑

 

こんな感じでした。受け身ではなくこちらの姿勢も大事ですね。

 

 

もし興味があるなら以下をごらんください。

 

無料ですから安心してダウンロードしてください。
スマホからは容量が大きいのでダウンロード出来ないかも知れません。

 

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン

 

イイ収入ガ ガイド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。