貴方も成功のサイクルを回しましょう!SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 
今回は、自動成功についてです。

あなたには、絶対に成功できる理由があります。

思い通りの人生にすることも可能です。

自分に合った成功方法でスキルアップしてゆけばOKです!

NLPでは、アウトカム達成のリソースは、

すでにあなたの中に備わっている、としています。

無意識の中に潜在しているリソース。

これが欲しくてみんなコーチングを受けているのですから。

潜在している無限のパワーを目覚めさせるだけ!

自分に合った方法を選べば、成功できます。

 

 

無限のパワーの【起こし方】の方法

1つ手法を選んで、実践し、合わないと感じれば、

次のものを試してゆきましょう。

2つ並行がいいかもしません。

あなたの顕在意識下のリソースを目覚めさましょう。

マクスウェル・マルツ博士の話ですが…

目的を明確化すると、潜在意識は自動でその達成方法を

探しはじめます。

潜在意識が、あなたを成功に導く、自動成功装置になります。

成功のイメージは私たちのイマジネーションによって具体化します。

あなたは、すでにパワフルな成功装置を持っているのです。

イメージできることは実現できるのですから、

より明確にイメージすれば、より明確に成功する。

自分に自信をもつ方法を知り、実行して自信を手にしましょう。

すこしずつ、成功に地数いていることを確信し

自分のセルフイメージを、成功する自己イメージに作り変えましょう!

そうなれば、[今、自分が持っていると考える力]の

何倍もの力が発揮されるようになります!!

 

 

成功に役立つアイテムを揃えましょう。

【信念】【価値観】【戦略】【情熱】【コミュニケーション力】

すべて成功へのリソースです。

成功哲学を学びましょう。

「成功者の【信念】や【価値観】について」

「成功者の【戦略】について」

「成功者の持つ【情熱】について」

NLPでモデリングを学び、自分の成功に有益な

モデリングをしていきましょう。

成功に役立つ[自己イメージ]を、手に入れてください。

そして、NLPで【コミュニケーション力】もアップさせましょう。

いきなり大成功者をモデリングしても、ピンときませんか・・・

そのギャップを埋めてゆくために、その方法を知りましょう。

NLPでは、その可能性を開きます。

選択肢を増やすこと、可能性を開くことです。

自分の中の眠れる力を呼び覚ます。その方法を増やします。

絶対に成功する自信につながります。

崖を登れと言われれば、不可能と思うかもしれない。

「空でも飛べなければ、登れない・・・」

あきらめますか?

 

できる方法を考えませんか?

たとえば、階段で到達地点まで登ることができるイメージ。

そんなことでいいの? と思いましたか?

いいんですよ。イメージですから!

1段ずつ登ることができる人はこれで成功できる!

成功することに、この感覚を適用できる人は、

成功に向けて圧倒的な段数であっても、

1段ずつ、登っていけばいい!

数百段の階段も、1段1段登っていけば、たどり着きます。

でも人によっては、段数に絶望するかも?

 

 

感覚の尺度は人それぞれ・・・

成功者の情熱をモデリングして、圧倒されず進みましょう。

自己暗示やNLPが未熟で、情熱を作りだせない場合もあります。

そんな時は、別の方法でカバーします!!

[ちょっとだけ高い目標]を、階段の最初の踊り場に設置

大目標をいくつかの目標に区切り、小目標を決めることで、

かけ離れた夢の大きさに圧倒されずに済みます。

自分より少し先いく先輩をモデリングして、進むのも可。

方向さえ目標達成に向いてれば、この方法で大丈夫です!

 

さらに….一つ一つの作業に、「快」の感情をつけて、

作業しないことに「痛み」を連想させれば前進できます!

NLPのアンカリングの技巧を使ってもいいし、

グループ活動することで、モチベーション維持もいい。

何より【人の目効果】をリソースとして使うこと。

他の人に「やります!」と宣言し、

やらないことが、「痛み」となる。

これも人の目効果の正しい使用法です。

 

 

どんなに小さな一歩でも

成功に向いていることで、人に認められたり、

褒められたりすれば、モチベーションを維持

できる場合が多いですね。

そんな環境に身を置けば、成功が近い気がします。

 

こういったグループ活動のチームワークは、成功に役立ちます。

成功グループ、成功チーム、活用してください。

情熱や、目標の分割、可能な目標へチャンク(塊)ダウンすること、

目的に応じて各段階の人をモデリングすること、

 

もっと、想像力を豊かにしていくことで・・・

階段からスロープのイメージに変わったり

エスカレーターのイメージを感じられてきます。

 

 

あなたの成功への思考が、加速化。

 

思考は現実化する、とはナポレオンヒル博士の名言ですが

あなたの成功への思考が、スピード成功の種なのです。

さらに!グループ活動で、コミュニケーション能力を高まります。

グループメンバーと一緒に、NLPの勉強をしましょう!

何より、NLPで学んだことを、実際に使ってみる場として、

グループ活動を楽しんでください。

人は、実体験・実例を通して多くを学びます。

NLPなどコミュニケーションの学習に、

グループ活動は、高い学習効果を発揮します!

 

 

 

ワクワクしてきませんか?

期待感が増していくでしょう!

グループ活動したくなりましたね。

これからも、どんどん学んでいきましょう。

機会があれば、一緒にNLPを習得しましょう。

楽しみながら、成功のスキルを身につけちゃいましょう!

もちろんNLPはBMTSカリキュラムにあります。

実証されている結果をご確認ください。
ibsa10

 

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school
興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

まずはブートキャンプから!
グループ活動で、孤独な活動にさよなら、という人はこちら

次回募集は1/5からですね

↓↓画像をクリック

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!