貴方も成功のサイクルを回しましょう!

塾長 SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。  

無意識の力について

NLPね、と思ったあなた、ちょっと違います。
でも、同じ結果です。
私は、風水や、万象学といった
占いとされているジャンルも
勉強しています。
今回、聞いた話が、NLPみたいな
無意識とつながることで
目的を達するという話だったので
ちょっと紹介しますね。

 

きっかけは、自問すること

失恋して、『これからつまらない一生を生きるのか?』
と自問したときから突然変わったという話です。
それから、無意識の声が聞こえるようになった。
2か月に1回くらいなんですけれど。
これは、無意識とつながったためだということでした。

 

SATORIとは

SATORIという言葉をアメリカに広めた
鈴木大拙によれば、人が悟れないのは、
社会常識からの脱却ができないから です。
一般社会常識は目標を持って自分史を生きる
ということです。
目標に焦点を当てて、他は切り捨てます。
でもそれって、道徳的な目標ですよね。
つまらなくないですか?
いや、実際のところ。
もっとワクワクするような、可能性が広がるような
楽しくいくことが、
社会常識からの脱却となりませんかね。

 

神様からの声

オカルト?まあ、聞いてください。
神様から見れば、前出の目標に
焦点を当てて、他は切り捨てている人には
聞く耳持たず、迷いはありませんので
問いかけはありません。なので、
神様は声をかけません。
でも、『これからつまらない一生を生きるのか?』
というのは、問い です。
問いについては、答えてくれます。
でも、そのためには問いを伝えるための
通信経路が必要です。
ここでの神とは、無意識と置き換えられると
いうことです。

 

チャクラを開く

修行ですか? という声が聞こえてきそうですね。
私は、修行しなくても、開くチャクラはあると
思っています。
(チャクラは一つではありません。)
実際、友人の風水師は、私に開いているチャクラが
あるといいます。
今回は第7チャクラです。
天との情報のやり取りをするためのものです。
開くには、現状への不満を持たず、
客観的に見ることが第一歩です。
不満が多い人には神はバックアップしません。
おそらく、永遠に満足せず、
次々に不満が噴出してくるでしょうから。

 

NLP的に解釈すると

無意識の力を使うという意味では
どちらもおなじですね。
現状を客観視するということは
アソシエイト/ディソシエイトです。
自問すると、脳が自動的に回答を
検索しだす、というところも同じです。

新しい気づきは、
目標の明確化をして、目標に向かって
集中しても、無意識の声は聞こえないということです。
顕在意識レベルになっているということですね。
無意識の力を使うには、不満解消ではなく
なんというか、可能性を広げるといった
イメージをもつことです。

無意識の力をアフィリに?

まずアフィリって何か知りたい!という方は、

こちらを覗いてみてください。無料プレゼント(マニュアル)一覧です。
http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

ちょっと覗いてみるのなら、無料がいいですよね。

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!