暗号通貨市場がまた下がってる・・・

サラリーマン投資家の大島です(^^♪

まずは、ポチっとお願いします♪

また暗号通貨市場が下がっています( 一一)

理由を知りたい人はこちら→暗号通貨情報配信

前の暴落時もお伝えしましたが、

今が買い時です!

慌てて一気に買ってはいけません。
少額で数回に分けて買うようにしましょう。

暗号通貨は今後上昇していく可能性が十分にあります。

将来的に、現金がなくなる流れがあります。

暗号通貨とは違いますが、
中国・韓国では現金を持ち歩いている人はほとんどいません。
スマホがあれば支払いが全てできてしまうからです。

現金の代わりとなってくるのが、暗号通貨です。

現状では、投資対象としての一面が強く、値動きが激しいので、
安心して、多くの人が利用し始めるにはまだ時間がかかると思います。

一方で、ビックカメラ、ヤマダ電機などではビットコインによる決済が可能です。
家電量販店以外でも使用されている場所はたくさんあるので、
調べてみてください(^^)/

もし、投資をするならまずは買ってみることから始めてみましょう。
暗号通貨は株式と違って、数千円から買うことができます。

暗号通貨取引所

ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コインチェック
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Binance(バイナンス)

KuCoin(クーコイン)
KuCoin

まだ開設していないですが、日本語完全対応の取引所が開設予定です!
事前登録はこちら→BITPLUS

 

自分が買った暗号通貨の値動きを見て、
値動きが上下する理由を考えるだけでも勉強になります。

そして、投資に大事なのはメンタルだと私は思っています。

暴落の時こそ、買い時だと思うのですが、
自分の資産がみるみる減っていくのを眺めるのはなかなかきついです。

すぐに売って、下がったところで買えば良いと思う人もいるでしょう。

そういう時に限って、売ってから上がるんですよ(笑)

だからこそ、慌てて売らないためにメンタルを鍛える必要があります。

私は、インターネットビジネスをやる上でのメンタルトレーニングをしています。
投資にも通じるところがあるので、みなさんにもおすすめします!

メンタルトレーニングをやるきっかけとなったものを紹介するので、良ければ覗いてください。

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン(無料)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=352315&iid=60134

インターネット収入勉強会 イイ収入ガ ガイド(無料)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=352315&iid=62267

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島康嗣

こんにちは、大島です。平成元年生まれです。千葉県生まれ、東京住まいのサラリーマン(技術職)をやっています(^^)/ネットビジネスは2017年11月から始めたばかりの初心者です。ネットビジネス以外に株式、仮想通貨に投資をしています。ネットビジネスを始めたキッカケは投資資金の確保のためです(^^♪ 趣味はボルダリング、スノボ、漫画です♪ 夢は会社に依存せず自由な生活を送ることです!よろしくお願いします!
アバター画像

最新記事 by 大島康嗣 (全て見る)