暗号通貨【ICO投資】

サラリーマン投資家の大島です(^^♪

まずは、ポチっとお願いします♪

みなさんはICOって知っていますか?

今日のWBS(ワールドビジネスサテライト)でニュースになっていました。

ICO:Initial Coin Offering(新規暗号通貨公開)

起業が新しい暗号通貨をつくるときに資金を調達する方法です。
最近だとガクトが関わっている「スピンドル」などがありましたね。

株式投資のIPOを知ってる人はイメージしやすいと思います。

暗号通貨を使って、革新的なサービスを提供するために開発費として資金を集めるのです。

有名なのは「ADA」という暗号通貨。
ICOで購入していた人は資金が100倍以上になりました( ゚Д゚)

このICO投資ですが、かなりの数の案件があります。
暗号通貨の説明を日本語で書いてくれいるところもありますが、
基本的には英語がほとんどです。

しかも、このICO投資は本来ありもしないサービスを謳って資金を持ち逃げする
詐欺案件も発生しています。
ICOを行っている企業はたくさんあるので、どれが良いか自分で選ぶにはなかなか苦労します。

ICO投資を個人でやるにはハードルが高いように思いますね。

ただ、ADAのように100倍は今は難しいかもしれないですが、
2倍、3倍ならまだいけると思っています。
このチャンスを逃すのはもったいないと思いませんか?

ではどうやってICOに参加するのか。
どやって有望なICOを見つけるのか。

私が利用しているのは

ICOクラブです。

ICOクラブとは

費用はかかりますが、
配信している内容を考えるとかなり安いです。
自分での勉強も必要ですが、スピード学習ができます。

現在会員数が3,900人以上です!

これだけ人数が多いと何が起きるか?

ICOで資金調達したい企業から
「ICOクラブで紹介して欲しい!」
と、向こうからオファーが来ます(*^^*)

運営者の話だと、1,000件近いオファーが来ているとか・・・

その中から選抜したICO案件を紹介してくれます。

そんな、ICOクラブはサポートも充実しています。

例を挙げると
小口で参加可能な有望ICOプレセール
プレセールは一般公開前にボーナス価格で購入できますが、本来高額です。

しかもICOクラブで購入すればボーナスが付きます(^^♪
前回あったICO「Swissborg」では20%のボーナスが付きました!
(通常は10%)

・暗号通貨勉強会
初心者でも安心して参加できます。口座開設までお手伝いしてくれます。

・ICOだけでなく有望な暗号通貨の情報も教えてくれる

・全額返金保証付き
合わなければ辞めても大丈夫です。

・マイニング
ICO以外にもマイニングを始める予定です。
マイニングに興味のない人はICOだけでももちろんOKです。

他にも色々ありますが、気になる方はこちらをクリックしてください。

募集は1/31までです!
もうすぐ締め切りです!

あなたも一緒にICO投資をやってみましょう!
登録はこちらから【ICOクラブ】

このクラブが紹介しているとはいえ、
詐欺の可能性もあるよね?と思っている人はやらない方が良いですね。

投資は怖いからやらない。でも、稼ぎたい!
という人はインターネットビジネスがおすすめですね。
副業、兼業を考えている方は一度見てください(^^)/
無料です♪

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン(無料)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=352315&iid=60134

インターネット収入勉強会 イイ収入ガ ガイド(無料)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=352315&iid=62267

暗号通貨取引所

ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Zaif(ザイフ)

Binance(バイナンス)

KuCoin(クーコイン)
KuCoin

まだ開設していないですが、日本語完全対応の取引所が開設予定です!
事前登録はこちら→BITPLUS

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島康嗣

こんにちは、大島です。平成元年生まれです。千葉県生まれ、東京住まいのサラリーマン(技術職)をやっています(^^)/ネットビジネスは2017年11月から始めたばかりの初心者です。ネットビジネス以外に株式、仮想通貨に投資をしています。ネットビジネスを始めたキッカケは投資資金の確保のためです(^^♪ 趣味はボルダリング、スノボ、漫画です♪ 夢は会社に依存せず自由な生活を送ることです!よろしくお願いします!
アバター画像

最新記事 by 大島康嗣 (全て見る)