iBSAオフ会に参加! in渋谷

サラリーマン投資家の大島です(^^♪

まずは、ポチっとお願いします♪

昨日の1/21にiBSAのオフ会に参加してきました!

先月も参加したので、これで2回目になります。

オフ会で撮った写真がこちら↓

こちらは2次会↓

楽しかったです(*^^*)
ちなみに私は右下のやつです。

Facebookだけじゃなくて、実際に会って話を聞けるのは良いですね。

ネット上でも、わからないことがあれば質問することができますが、
やっぱり直接会って話をすると安心感がありますね。

一回会ったあとに、ネット上でやり取りすると今までよりも聞きやすいというか、
お互いに信頼感ができているのかなと感じます。

何より、前向きな方が多いので、話していて自分も前向きな気持ちになれるのが気持ち良いですね。

インターネットビジネスは基本的に一人でやる作業が多いので、
同じ目標に向かう仲間と会うとモチベーションが上がりますね(^^)

実際にインターネットビジネスで実績を出している人もいるので、
この人と同じとろこまでいけるように頑張ろう!と
さらにモチベーションアップにつながります。

ずっと一人だと気が滅入ってしまい、モチベーションの維持ができない人もいると思います。
そんな人は、同じ目標を持つ仲間を見つけることをおすすめします。

今回のオフ会は渋谷で開催されています。
私は東京在住なので、気軽に参加できますが、
このオフ会のために、わざわざ、長野県、広島県から来てる人もいます( ゚Д゚)

すごくないですか?

それだけ、このオフ会に参加することに価値があるということですね。

もし、インターネットビジネスを諦めかけている人、
モチベーションを保てない人、これから始めようと思っている人、
是非iBSAオフ会に足を運んでみてはどうでしょう?

オフ会は毎月あります。
次は2月中旬頃だと思います。
1週間前から募集を開始しているので、次回の応募を楽しみにしてください。

iBSAって何?と気になった人はこちらを見てください。
無料で見れるので、安心してくださいね(^^♪

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン(無料)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=352315&iid=60134

インターネット収入勉強会 イイ収入ガ ガイド(無料)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=352315&iid=62267

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島康嗣

こんにちは、大島です。平成元年生まれです。千葉県生まれ、東京住まいのサラリーマン(技術職)をやっています(^^)/ネットビジネスは2017年11月から始めたばかりの初心者です。ネットビジネス以外に株式、仮想通貨に投資をしています。ネットビジネスを始めたキッカケは投資資金の確保のためです(^^♪ 趣味はボルダリング、スノボ、漫画です♪ 夢は会社に依存せず自由な生活を送ることです!よろしくお願いします!
アバター画像

最新記事 by 大島康嗣 (全て見る)