サラリーマン投資家の大島です(^^♪

まずは、ポチっとお願いします♪

今回は、アフィリエイトに興味のある方にとって、有益な情報を紹介します!
有益な情報とは、

「ICOを中心とした仮想通貨事業専用のASPのオープン」

 ASPの名前は「Crypto Click(クリプトクリック)」です。

「ICOを中心とした仮想通貨事業専用のASP」ということで、
アフィリエイターさんが、稼ぎやすいASPとして注目されています!
バウンティ+アフィリエイトのハイブリッドASPとしてその機能や報酬形態も斬新です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<動画をご覧ください>>

詳しい資料PDFもサイト内にありますのでご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご存知かもしれませんが、

ICOとは株式市場でいうところのIPOみたいなもので、
投資の対価として株式を発行する代わりに、トークン(暗号通貨)を発行することで、
投資家にメリットをあたえる資金調達のひとつです。

このICOは暗号通貨関連でも最も盛り上がり流通量も多い商品になっていて、

わずか30秒間で約40億円資金調達に成功した事例もあるほどです。

 

なぜ?こんなにも盛り上がるのか?

というところですが、
IPOと似ていて、発行したトークンを上場させることで、
1トークン100円程度の価値だったものが、
200円、300円と値上がりすることで、
キャピタルゲインを獲得することができるので、

魅力的なICOには多くの資金が集まってくる。

という仕組みになっています。

 

今回立ち上がるASPでは、

そんなICOをアフィリエイト商品として扱うことができます。

報酬モデルとしては、
例えば、10%のアフィリエイト報酬だった場合、
ICOにAさんが10万円を投資すると、
アフィリエイト報酬は1万円となります。

また、Aさんがその後、ICOをさらに魅力的に感じ、
20万円を追加で投資をした場合、
2万円を報酬で獲得することができます。

 

つまり、ユーザーから一度だけ報酬が発生するのではなく、
追加購入分も報酬対象になるライフタイムコミッションなのです。

データ計測上、ユーザー単価が非常に高く、
30万円を超えていますので、高報酬を獲得することができます。

さらに、Facebook、Twitterで「CryptoClick」の配信をシェア、引用リツイートをすることで、ICOのトークンを貰うことができます!

ブログを書いたり、youtubeに投稿することで、同じようにトークンが貰えます♪

どうぞ、このムーブメントに乗り遅れないようにしましょう(^^♪

登録はこちらから「Crypto Click」

 

現在取り扱っているICO案件を紹介します。
将来期待できるようなICOばかりです。

【Fountain Connect】

【REGAIN】
 

【MOOVER】
 

 

第4弾のICOは2月7日に発表予定です!

ICO、仮想通貨ブームという滅多にないチャンスを

一緒に掴めるパートナーに出会えることを期待しています。

登録はこちらから「Crypto Click」

報酬の受け取りは暗号通貨になります。
まだ暗号通貨の取引上を作っていない方
コインチェックで口座を開設しておきましょう。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

暗号通貨はやってるけど、アフィリエイトとかよくわからないという方へ

iBSAならインターネットビジネスを始めるの最適です。
何が良いのか無料で覗いて見てください(^^)/

FBプチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン(無料)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=352315&iid=60134

インターネット収入勉強会 イイ収入ガ ガイド(無料)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=352315&iid=62267

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

大島康嗣

こんにちは、大島です。平成元年生まれです。千葉県生まれ、東京住まいのサラリーマン(技術職)をやっています(^^)/ネットビジネスは2017年11月から始めたばかりの初心者です。ネットビジネス以外に株式、仮想通貨に投資をしています。ネットビジネスを始めたキッカケは投資資金の確保のためです(^^♪ 趣味はボルダリング、スノボ、漫画です♪ 夢は会社に依存せず自由な生活を送ることです!よろしくお願いします!
アバター画像

最新記事 by 大島康嗣 (全て見る)