1月21日恒例のiBSAのオフ会が東京渋谷で開かれました。
私は毎回欠かさず参加しています。

その理由は・・・

 

まずはポチッとお願いします。

 

この人達が輝いているのはなぜ?

 

これは初参加の方にも言われたことですが・・・
何といてもトップアフィリエイターの方々とテーブルを挟んで話すことが出来ることです。

 

「直に話せて驚いた!!」とのことでした。
その方も色々なビジネススクールに行かれたそうです。
でも、他では主催者の方は「遠くゴマ粒状態」だったそうです。

 

これではご意見拝聴で一方的に聞いているばかりですね。
iBSAは対面で話すことができる点が素晴らしいです!!!!!ホント

そう、ペラサイトで「◎百万円稼ぎました~~~」なんて言っている人がいますね。
そんな人と普通は対面でなんて話せません。

 

しかしオフ会ではまさにそのような人と話せるのです。笑
写真を見ていただければ分かりますね。

 

 

代表のクロウさん。気軽に質問に答え中。

 

気軽に話すことが出来る、これが最も重要な事です。

 

あなたがネット事業でアフィリで分からないことがあるとします。
まずはネットで一通り調べますよね。

さて、次は・・・

またネット・・・?

 

月に数百万円稼ぐトップアフィリエイターと話して解決してみたいと思いませんか?
きっとあなたがイメージとして抱く事はことごとく打ち砕かれるでしょう。

 

皆さん、普通のお勤め、または自営の方です。お勤めの方が一番多いです。
そして、私の感覚ですとネット専業の方は逆に少ないです。
あくまでも副業としてやっているからですね。

 

相談者の方の質問に気軽に答えるSANO塾長。

 

だから感覚もその辺にいる普通の人の感じです。
もちろん内に秘めたものはそれぞれ有るでしょう。

 

オフ会での気軽に質問や悩みが話せる雰囲気。これが大事です。
私はこれが好きでiBSAのオフ会に毎回参加しています。

 

それと・・・実は・・・

 

もう一つ大事なことが有るんですね~~~~
先程の意見と肩を並べる重要な事なんです。

これも包み隠さず言ってしまいましょう。

 

成功への近道が・・

もしあなたが成功しようと思ったらどのような環境やりたいですか?

ネットとは関係のない人達人の中で1人やりたい?
それとも・・

ネット、ガンガン、既に成功した人の中でやりますか?
あるいはあなたと同じようなレベルの人達の仲間とやりたいですか?

⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑ ⇑

上の2つはとても大事なことなんです。
成功したいならそのような環境のもとでしか成功出来ないと思います。

 

私は最初分からないで参加していましたが、実は成功している人からタダで貰えるものが有るんですよ。

 

何だと思いますか?

 

それは成功者の「気」です。
その大事な「気」がもらえるんですよ。気、です。

 

え?分かりませんか?
そうですね私も分かりませんでした。

 

成功している人は普通の人と気が違うんです。
気チガイではないです。笑

 

その人から出ている「オーラ」です。
もちろん何も考えずにぼーっとしていては「気」は分かりません。

 

話したり注意深く観察したり、そうしていると見えてきます。
そのような人達は「成功のオーラ」が出ているのですね。

 

トップアフィリエイターの人などの持っている「気」は素晴らしいです。
話しを聞いているだけでこちらにその「気」が移ってきます。
その場に参加しているだけでも気が移ってきます。

 

前向きな、明るい、輝いているオーラです。

 

そしてそれをもらってモチベーションがアップしてきます。
これが

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

「成功へのモチベーション」

 

あなたにとって今一番必要なものではないでしょうか?
モチベーションのアップはネットでの成功の重要なリソースです。

 

1人ではモチベーションは続きません。
最初の3ヶ月ほどは良いかもしれません。

 

でもアフィリはそんなに直ぐに成果が出るものではありません。
あなたはそんな時、不安になるでしょう。

 

だれかにこの状況を話してみたい。
ネットを全然わからない人に話しますか?

 

いやいや。
やっぱり分かる人に話して・・・

 

「なぜ私はうまくゆかないのか」と聞きたくないですか?

「成功へ最短距離で行くにはどうしたら良いか?」と聞きたくないですか?

 

初心者の頃、どうやっても稼げなかったトップアフィリエイターの方の悩みなど。

本人に聞いてみたいと思いませんか?
iBSAのオフ会では遠慮なく聞くことが出来ますよ。

 

あなたも次回のオフ会に参加してみませんか?
参加した後、あなたは以前のあなたとのちがいを感じることができるでしょう。

 

最後にもう一度、「気」をもらった人の顔を見てください。

 

どうです?素晴らしい顔の人達ばかりでしょ。

まずはおこずかい稼ぎから。
無料安全な資料をダウンロードしてください。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

鵜ノ澤敬太郎

アフィリやってます。 過去には飲食業、運送業、不動産業と色々やってきました。 本業はガテン系ですが、アフィリもマジメにやろうと決心しました。 今はBMTSに入りましてオーディオやテキストの勉強中です。 ブログの文章作成に余念がありません。工夫をして読んでもらえる文章にしたいと思っています。 よろしくお願いします!!共に成功しましょう。