どーも、こんばんわ
SANO塾2期生の佐藤です。

まずは何時もの通り”ポチット”よろしくお願いします。

今回は、2つの実例をお話しますね。

メルマガだけでも月200万円ぐらい稼げたのは特典を使ったから。
特典が活きるのも、ブランディングのおかげ・・・

10万円以上の高額なものでも、
ジャンジャン成約アタリマエの秘儀

2つ目の実例は、実は・・・
比較的フォービットでも体験しやすいです。

フォービット本をある方法でアフィリエイトすると、
高額報酬が入ることになるんです。

数百円の本を紹介するだけで、高額報酬を獲得する仕組となっています。

フォービットのプレゼント・情報請求をして、
フォービットのコミュニティーで活動をしているうちにわかってくると思いますよ。
(プレゼント内容は変更・終了することがございます)

フォービットの情報はここから
メルマガアフィリエイトで、成約率を高くしたり、売上を増したりする単純な方法て?
◆無料レポート、情報配信型メルマガで信頼された。
 ⇒自分の実践記をメモしておく。自分の後輩が知りたいことの先回りが重要!

◆シリーズ化のレポートでブランディングもできた。
 ⇒「○○といえば、○○さんだよね」ってもう無理かも?
 NO⇒いつでも新人は現れる!

◆特典つけたら、ものすごい反応⇒ブランディングができいれば効果は絶大。

◆実績がでると、情報商材がもらえるようになった。

ここではメルマガの話、少し無料レポートのこともでましたが・・・

まぁ、まずは1つずつ進めましょう。

ブログならブログ、メルマガならメルマガ。1つずつ体験してください。

スタートは、人のブログを読むことだけでもいいですし、
とりあえず月1万円稼いでいる人のブログを見つけて読んで見ましょう。

そして、月10万円稼いでいる人のブログ、
それ以上の稼いでいるブロガーの記事を読めば、
もっともっと稼いでいる未来の自分をイメージできるかもです?

 

フォービットのことは今まで話したものを参考にして進めてくださいね。

こちらをクリックしてください

フォービット話1
『【非売品】含む10大プレゼント!30万円稼ぐシュミレーションツール
 実演とマニュアル・プログラム・ノウハウ動画などを無料進呈中    』

フォービット話2
『初心者の私が1ヶ月でこんなに成果を出せるなんてびっくりです。
 日給20万円出ちゃいました!たった5日で給料の5倍に!!  』

フォービット話3
『楽しく、仲間とワイワイと進めたい人に、お勧めです!
 ゲーム感覚・遊び感覚で、稼げる人続出のクエストMAP     』

フォービット話4
『ネットがつながる環境があるなら
 1万円稼げれば1千万円稼げる!?』

以上の話をお知りになりたい時は、
こちらをクリックしてどうぞ。

今回は、高額な報酬の話をさせて頂きました。
正直、難しいと感じた人もいるかもしれません。

次回は、ゼロスタートの定番iesについての話をしますね。
初心者さんにも向いているますが、iesの実力はもっとすごいんです!

あの有名人が800万円の売上げ。

しかも、当時は もう1日30分の作業量だったそうです・・・

そういった指導事例、フィードバックからiesは作り上げられているので
ゼロスタから収入の拡大まで、iesが本当に頼りになりますね!

では、また次回に!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

佐藤康

40歳です。北海道に住んでます。 小さい時は、流行っていたマンガは、キン 肉マン、ドラゴンボールがジャンプで始ま った時の事も覚えてます。他に流行ってい たテレビは夕焼けニャンニャン。おニャン子 クラブのレコード沢山持ってたな〜!っとい う世代で御座います。そんな40代です。 おじさんですが、まだまだ夢が一杯で、とに かく何か始めなきゃと言う思いでBMTS始め ました。おじさんの夢を紹介させて下さい! まずはBMWでゴルフ場に行きたい!子供達をディズニーランドに連れて行きたい!大好きなperfumeのライブは全国飛び回って見に行きたい!仕事は早期退職して、南国で過ごしたい!色々書きましたが、一つずつ叶えて行きたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。