ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

⇓⇓⇓

お酒と読書と神社が大好き!
15歳の年の差兄妹のママ、Webライターのレオです。
育休切りされてから、自分が働きやすく子供たちにとってもいい働き方を模索中!

 

私は本を読むことが好きで時間さえあれば、読書しています。

15年以上前からネット小説を読みだし、「なろう」読者です(笑)

私が好きな作品「魔導士は平凡を望む 作:広瀬煉」

この主人公のミズキがまたすごいんです!

自分の持つ「知識」「人脈」「情報」を「力」として使い、自分や保護者・友人の敵を突き落とす天才!

自分の目指すゴールを常に意識し、手を変え品を変え目標に到達する目標のためには手段を選ばない天災(間違ってません、天の災い(笑))と言われる女性です。

自分が持っている物を使って成功に導く、成功哲学や自己啓発の分野でも聞いたことありませんか?

 

自分が持っている物を使って成功に導く

成功している人もしていない人も、地球上のすべての人達に共通することとは?

・1日24時間ということ。

・頭と心があるということ。

 

まだ成功していない人と成功している人の違いとは?

・成功のために持っている物を活用しているか、していないかの違い。

 

 

今の時点で、知識やスキルがなくても、今持っている物を使って手に入れればいいのです。

必要なリソースの1つに

「富を生み出すべき潜在能力を最大に活用するための知識」

を学ぶ必要があります。

 

 

想像してみましょう

あなたが既に成功して、お金を稼いでいたらどんな人生になっているでしょう?

 

・どんな時間の過ごし方で生活をしているか

・どんな時間の使い方で仕事をしているか。

・誰とどんな時間を過ごしているのか。

・何を考えているか。

・どんな価値観が一番大切か。

 

想像したものと、今の生活に差がない場合

あなたはすでに満足していて現状維持することに強力な力が働きそれ以上のお金を稼ぐことは難しいでしょう。

なので、想像したことを変更する必要があります。

 

現状に満足していない場合

今稼働しているあなたのプログラムが、成功とは違うプログラムになっているだけ。

成功に導くプログラムに更新したり、書き換えたりするだけです。

今から、想像したものと現状の差を埋めていけばいいのです。

 

この差を埋めるリソースを取得していく=階段を登るのに必要なリソースを手に入れる

持っているリソースを使い方や組み合わせを考えて使うと、新しいリソースはどれだけでも手に入れられます。

 

最終的な目標が見えないくらい高くても、一段一段登っていけば必ずたどり着きます。

その一段を登れる大きさにして、登ることをあきらめなければ誰でも登れます。

 

成功を目指して進むことをあきらめない限り、成功するのです!

 

誰でもみんな成功するために生まれてきたのです。そのやり方を知っているか知らないかの違いだけなんです。

 

正しいやり方はこちら↓で学べます。

詳細はこちら

 

 

The following two tabs change content below.

レオ

愛知県生まれ・在住。WEBデザイナー(の卵)&WEBライター。 お酒と読書と神社参拝が大好き。お酒は日本酒かワイン♪ 読書はなんでもござれ、だけど15年前くらいからラノベに夢中。古事記も好きです。神社は神聖な感じがして毎月1度は参拝しています。 家族構成は、主人、高校生の息子、2歳の娘、8歳のメインクーン♂です。娘の育児休暇後、育休切りに合いました。なるべく自由に仕事がしたくWEBライターになりました。よろしくお願いします。