お酒と読書と神社が大好き!15歳の年の差兄妹のママWebライターのレオです。
育休切りされてから、自分が働きやすく子供たちにとってもいい働き方を模索中。

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

⇓⇓⇓

SIRIUSとは簡単にホームページを作ることができるツールです。

SIRIUSの通常版と上位版どちらがいい?

 

 

SIRIUSは通常版と上位版があります。

初めての人はどちらがいいか迷いますよね。

上位とつくのだから上位版がいい、と思っていても機能を使いこなせなかったり、金額も重要ですよね。

SIRIUS上位版は通常版とどう違うのか?

 

通常版

価格:18,800円

 

上位版

価格:24,800円

 

金額の差:6,000円

 

上位版のみ追加機能:

・iPhoneサイト同時生成機能

PC用とは別にスマホ用のサイトを作る機能。ただ、全てレスポンシブテンプレート(端末のサイズに合わせて自動でレイアウトが切り替わる)にバージョンアップされたので、この機能は必要ではないです。

・予約投稿機能

指定した日時になると自動的にページを公開する機能。記事を書いておいて公開したい日時になると自動的に公開してくれるのですが、予約した日時にPCが起動されていないといけません。

・3種類のSEO対策機能

被リンク自動獲得機能

他にSIRIUSを使っている人のサイトからリンクをつけてもらえる機能。サイトを選べない、被リンクが消せないなどのリスクがあります。

リンク自動登録機能

中小の検索エンジンのリンク集サイトに自動的に登録してくれる機能。

ソーシャルブックマーク自動登録機能

はてなブックマーク、Yahoo!ブックマーク、vuzzurel、newsing、Choixというソーシャルブックマークへ自動ログインと自動サイト登録する機能。

・ボタンリンク作成機能

デザイン性が良くて目立つボタンを簡単に作る機能。文字とリンク先のURLを入力してテンプレートを選ぶ、こんな簡単なことで見やすく目立つボタンが作れます。htmlの知識もいらないし、目立つので成約率が上がる可能性が高いです。変更も簡単にできます。

・目次の自動作成機能

目次を自動的に作ることができる機能。目次があると見やすくなります。htmlの知識がいらないので初心者でも見やすいページを作ることができます。

通常版と上位版で迷ったら?

通常版から上位版に変更

通常版から上位版に変更できます。追加料金は7,560円です。上位版を使うかもしれないと思ったら、初めから上位版を選ぶのが1,560円お得なのでおすすめです!

上位版がおすすめ

上位版はデザイン性が通常版と比べて良く、成約率が上がる可能性が高いからです。

 

レオの特典付きSIRIUS上位版はこちらから

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

The following two tabs change content below.
アバター画像

レオ

愛知県生まれ・在住。WEBデザイナー(の卵)&WEBライター。 お酒と読書と神社参拝が大好き。お酒は日本酒かワイン♪ 読書はなんでもござれ、だけど15年前くらいからラノベに夢中。古事記も好きです。神社は神聖な感じがして毎月1度は参拝しています。 家族構成は、主人、高校生の息子、2歳の娘、8歳のメインクーン♂です。娘の育児休暇後、育休切りに合いました。なるべく自由に仕事がしたくWEBライターになりました。よろしくお願いします。