最近、フリーランスや副業、社畜などの言葉を

耳にする事が増えてきた思いませんか?

サービス残業や将来の年金問題、ブラック企業、パワハラ、

AI導入による雇用削減の懸念など、様々な要因で不満や将来的な不安がある人が

増えてきているのように思います。

 

こんにちは、「春風 きりん」です。

今回は、わたくし「きりん」が副業を始めるに至った話をしてみたいです。

少し長くなりますがお付き合いください。

その前に、ランキングボタンを押してSANO塾のランキングをお確かめ下さい。

ランキングが上位なほど、ブログ記事の信憑性も高い事でしょう。

 

では、続きですが、

特に今の40代前後の世代は就活時期が就職氷河期で被雇用者が多く、

正雇用で就職出来ていたとしても不満、不安を抱える人が多いのではないでしょうか?

不安、不満を、解決するのに副業または独立を考える人達が増え、

その手段としてネットビジネスに興味を持つ人達が増えてきてますね。

何故?ネットビジネスなのか?

ネットにつながれば、誰でも成功できる時代になりました。

例えばYouTuberは子供達のなりたい職業No.1に選ばれたり、

ネットオークションネットや販売サイトを利用した「せどり」など、ネットビジネスという物が

より身近になってきてると感じてます。

一昔前まで、起業しようと思えば、実際に店舗を構えるなどの資金面でのリスクと、

経験を積むための時間的なリスクがあり、普通のサラリーマンには余程の自信と成功する

欲望と勇気が無ければなかなか出来るものではなかったです。

ところが、インターネットが発達した現在では、少ない初期投資でローリスクで

始められるのがネットビジネスです。

ちょっとした「コツ」と「ノウハウ」があれば普通のサラリーマンでも

成功できる確率がかなり高まりました。

しかし、その「コツ」を知らない人はがむしゃらに頑張ってもインターネットでの成功は難しいです。

それでは、その「コツ」というのは何でしょうか?

 

成功するための『コツ』とは、なにか?

昔から言われる成功する基本原則と言われる

「心理テクニック」・「モチベーションコントロール」・「マインドセット」 があります。

その3つに実績のある「ノウハウ」をプラス事で成功する確率があがるのです。

ネットビジネスでは数えきれない程の「ノウハウ」があり、色々な手法、手段ばかり取り入れ

結果が出せない人が多くいます。

こういった「ノウハウコレクター」では何も結果が出ないのが現実です。

成功するための基本原則の「心理テクニック」・「モチベーションコントロール」.・

「マインドセット」を学習し、それを取り入れる事が成功する為の「コツ」なんですね。

 

基本原則を学ぶには? その費用は?

では、基本原則を学ぶための費用は、いくらぐらい掛かるのでしょうか?

個別にメンタルコーチとコンサルをつけ、時間とお金を投資しすると金額だけでも

何十万から何百万と費用がかかります。

「ネットビジネスは投資資金が少なくローリスクで始められる」と

冒頭でお話ししてたのですが、「話が違うじゃないか!」と思いでしょう。

確かに、少ない投資で始められるのがネットビジネスです。

しかし、なかなか成果が出ず、あらゆるノウハウばかり試してばかりの

「ノウハウコレクター」にはなりたくないですよね。

そこで、成功するための3つの要素と実績のある「ノウハウ」をパッケージ化し

開発したオールインワンでお届けできるのが「BMTS」というプログラムです。

 

BMTSprogram】>このプログラムは、数多くの自身の経験も含め指導経験から得た

結果を分析し今回最高のコンテンツ!成功への近道に役立てる、

自信を持ってご提案できるものだそうです。

あなたは、人生の成功を感じたい、経済的自由を手したいと思いでしょうし、

自由を手にし、真の豊かさ、幸福を願わない人は、誰もいないでしょう。

成功哲学心理学自己啓発ノウハウ これらを

オールインワンパックで30万円台で提供しているそうなんです。

実際に受講者からの成果報告も多数送られており、かなり効果があるようです

 

きりん が思うには・・・

そう言われても、なかなか信じ難いですよね。

受講者の声も本当かどうか分からないし、成功した一部の人だけの声を掲載し、

成果の出てない人はやはり居るのでは?と、、、

私自信、失敗したくない、騙されたくないと強く思っています。

ただ、何もしないという事は現状は何も変わらないという事で将来的な不安や

社畜的な不満は何も解決できないと分かっています。

だから今は、ここから一歩踏み出す勇気が必要だと考えます。

一歩踏み出すことで成功に近づく事で、今見えてる風景が変われば見っけもんだと、、、

なりたい自分になる。

ここから始めてみましょうか!

BMTSprogram(business mentalpsychological technique school-program)

 

こちらでは今すぐもらえるプレゼントのリストも

iBSAの無料プレゼント、教材の紹介

まずは無料で始めたい方にはこちらがおススメ!

The following two tabs change content below.
アバター画像

春風きりん

わたくし、生まれも育ちも鹿児島県霧島市、名を春風きりん と申します。 4人目の子供が生まれ、子育てに手がかかる時期ですが子供達が大きくなってお金がかかるようになるまでに少しでも稼ぎを増やしたいと思い只今、勉強中! 今は子育てで自分の時間が無いですが、近い将来、子供達とのんびりと釣りに行ったり、家族で旅行とかも行きたいです(^^)! もちろん海外へ! 家族との時間に気兼ね無くお金が使えたら、楽しみも増えますよね? 数年前までネットの世界は詐欺だらけと思っていて、パソコンとかスマホとか、とにかく疎いです! こんなアラフォーのおじさんがどこまで出来るようになるか、自分でもちょっと楽しみです。 ただ挫折はしたくたいので皆様応援して下さい! よろしくお願いします。
アバター画像

最新記事 by 春風きりん (全て見る)