こんにちは!北海道の佐藤です。
今日はブログを運営するうえで欠かせないSEO対策において、
自信をもって、おすすめするテンプレートをご紹介したいと思います。

まずは、ポチットお願いします。

アフィリエイターの方なら当然自分のブログを持っていますよね!?
ブログを運営していれば、自分のブログの分析(良質の記事や
集客数の度合いなど)を行って思います。
ここをやらなければいつまでたっても自己満足で読者に何も伝わらない
ブログになってしまいます( ノД`)シクシク…

ブログの分析その中でも、最も重要なのが「SEO」対策です。

「SEO」とは!?

検索エンジンで自分のブログを上位表示させるためのテクニック(技)ですね!
「SEO対策」をしないと自分のブログへの集客はなかなか難しいですし、集客が
ないとモチベーションも下がっていきますよね!

ネットで検索すると沢山出てくるように「SEO対策」は色々あります。
自分で勉強をしてSEO対策を行えいつかは検索エンジンで上位表示
させることもできるでしょう!
お金と時間を膨大にかければ・・・・・

これでは何時になったら収入に繋がるかわかりません!

でも、SEO初心者でもできることがあります。
「SEO対策」がしっかり整っているブログのテーマを使っていけば、
深い知識もなく、検索エンジンの上位に入るようになります!

そこで、今回はそんな便利なブログテンプレートをご紹介します。

それはSEO対策テンプレート「賢威」です
SEO対策に特化した京都のWebマーケテイングチームである
「ウェブライダー」さんが作ったこの「賢威」

聞いたことある商品ではあると思いますが、いったい何がすごいんでしょうか?

1、 常に最新の情報を提供してくれる。
→検索エンジンの仕様変更などに準じてバージョンアップを無料ですることができる!

2、 賢威購入者専用ページにて質問コーナーやガイダンスがあり、SEO初心者でも良質なサイトを運営しやすい。

3、 テンプレートがとにかく豊富
→「クール系」や「ビューティー系」「スタンダート系」など、年代、性別問わず、どんな人でも使用ことができるので、購入して損ということは考えられない。

まだまだ伝えたい事は色々ありますが、「賢威」がここまで充実したテンプレートを制作、販売している理由はそれだけ「SEO対策」が重要だということなのです。

自分のお店(ブログ)にお客様に来てもらえないと商品(アフィリエイトなど)を見てもらうこともできないということです。

「賢威」のテンプレートを手にして集客力を強化してみてはいかがでしょうか?
集客なしの収入はありえないのでお勧めです!

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

佐藤康

40歳です。北海道に住んでます。 小さい時は、流行っていたマンガは、キン 肉マン、ドラゴンボールがジャンプで始ま った時の事も覚えてます。他に流行ってい たテレビは夕焼けニャンニャン。おニャン子 クラブのレコード沢山持ってたな〜!っとい う世代で御座います。そんな40代です。 おじさんですが、まだまだ夢が一杯で、とに かく何か始めなきゃと言う思いでBMTS始め ました。おじさんの夢を紹介させて下さい! まずはBMWでゴルフ場に行きたい!子供達をディズニーランドに連れて行きたい!大好きなperfumeのライブは全国飛び回って見に行きたい!仕事は早期退職して、南国で過ごしたい!色々書きましたが、一つずつ叶えて行きたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。