貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。

 

10月22日は iBSA セミナー+オフ会でした。

写真はSANO+りさぽん ダブル受賞の光景です。

 

 

 

セミナーも充実です!

まずはBMTS生のセミナーです。

ブログコメント周りのコミュニケーションについてです

まずは、ブログをはじめたばかりの方のブログへコメントしてゆきましょう

ブログランキングで300~400位くらいで

記事数も2つくらいのブログです。

始めたばかりのブログにコメントが来ればうれしいですよね。

積極的にアクティブなコメントを入れてゆきましょう。

 

 

コメントを入れる目的は….

目的によって話しはちがってきます!

先に設定しましょう。

iBSAの仲間になってほしいのか。

それとも情報交換できる仲間が欲しいのか

はたまた、何かを購入してもらいたいのか

ゴール設定(アウトカム設定)ですね

iBSAの方々は、GWCMというライティングメソッドを持っていますね

これ、強力ですよ。

 

 

相手の成功を心から願う

ポイントはこれですね。

貴方の提案は、相手の方の何を解決できますか。

これを明確にしましょう。

行動ゴール

感情ゴール

何かを解決できなければ、あなたの提案はやめましょう。

Win-Win が基本です。

貴方も、お相手もどちらにもメリットがあるかたちですね。

 

 

情報商材セミナーパートもありました

こちらは、守秘義務がありますので、さわりだけ

インフォトップさんからの売れ筋情報からの傾向と対策です。

ヒントを言えば、資格試験があれば、その対策として

関連教材が売れるということです。

もちろん、どんな資格試験が有効か というのもあります。

また、ブームが来ればその関連のものが売れます。

スポーツや、習い事関連もいいですね。

トレンドアフィリという言葉がありますが

そういうことです。

ブームに乗るということですね

 

 

納得ですが、こういう情報はどこで学べますか

知りたいですか? 無料で内容を確認する方法があります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ


まずはここから、ですね。

 

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成功のサイクルを回してゆきませんか?

正しい方法なら、確実に成果につながりますよ。

SANOでした!

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!