貴方も成功のサイクルを回しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。 

 

 

人脈についてです。
人脈は少ないほど成功しやすいという話をします。
ほとんどの人は、人脈は多いほうがよいと思っています。
そして、間違った人たちと多くの時間を浪費してしまい
本来実現できる夢のステップができなくなっています。
ムダな時間のつかいかたということです。

 

心当たりがありますか?

典型的な例では、悪友と飲みに行って、帰りが遅くなり、
2日酔いで週末寝て過ごしてしまった、とか。
そんな方向のことです。

それではどうすればよいか。
それは、ある基準で仲間を選び、彼らと情報交換を
行ってゆくこと。
そうすることが自分一人で頑張るよりも、何倍も速く
成功に近くなります。

 

どんな基準で仲間を選ぶのか。

本気で自分と同じ成功に向かっている人がよい仲間です。
そして、マスターマインド(=仲間)なのです。

しかし、そんな仲間はどこにいるのか、
どうやって仲間を集めるのか。
マスターマインドグループを作るのか。
それは一本の人脈でよいのです。

その仲間がiBSAにいます。
無料塾、ノマディ、そしてBMTS。
みんな本気で自分と同じネット収入での成功を目指す
よい仲間にまちがいありません。
iBSAで他のメンバーと交流し、情報交換し、
加速成功にむかいましょう。

 

自分を成功に誘導する手法

こうした自分を成功に誘導する手法がiBSAのスクールで学べます
特にパワフルなのはBMTS といわれるビジネス心理スクールです。
実際に、以前に作ったブログのそのままのページから、
突然、成果がガンガン出だすといった信じられない効果が出ています。

こちらをご覧ください。受講生の生の声です。
http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/

 

 

BMTSカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として

限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

 

 

 

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、

こちらを覗いてみてください。

無料プレゼント(マニュアル)一覧

http://hirojackinfo.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

 

とっておき情報

インターネット収入勉強会ノマディ です。

入ろうと思ってもタイミングがあわなきゃ入れない

どんなものかのぞいでみませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=58275

 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

貴方も成功のサイクルを回しましょう!  SANOでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!