成功者がどこを視点にみているのか

こんにちは、OL兼トラベラーのふみちゃんです。


今日は、成功者がどこを視点にみているのか
また、成功者はどのような行動をしているのか
をヒントに書いていこうと思います。

より早く成功したい
結果を出したい
方に見てほしい内容になります。

成功者が成功してる理由

スピード成功者の多くを研究してきた
成功哲学、自己啓発書
実際に成功者が発している言葉
など、成功者が成功している理由の一つに
目標へのフォーカス力にあります。

目標へのフォーカスを絞ることで、
より、早く結果をだすことができます。

電球とレーザーでは、
パワーが全然違いますね。
レーザーは、
目に直接あたるとケガをしたり、
タバコに火をつける事もできちゃいます。

小学校の理科の実験で、
黒い紙に虫眼鏡で
光を集めると火がつく
実験やった覚えありませんか?
すごいパワーですよね。

これを成功に例えるなら
行動も同じかなと思います。

レーザー思考で
成功は、早さを加速します。
電球思考だと、
成功の道のりは、長く険しいことになるでしょう。

レーザー思考は〇〇を意識するだけ!

実は、このパワーを得るには、
○○を意識するだけなんです。

それは、目標を強く
意識すると、フォーカス力がさらに発動されます。
そして、その目標を見る回数もポイントのひとつになります。

これも、NLPのワークで強度を上げていけます。
定期的、
そうですね、1週間に1回2週間に1回の
ペースで目標設定に関するワークを
ガイド役とクライアント役に
なって交互にすると、いいですね。

今の状況で、リアルに会うのは
難しい事かと思います。
今は、便利なネットを利用して
ZOOMをお互い繋いで、
相手の表情を見ながら
定期的にワークをすると
成功が加速します。

どうせやるなら、レーザー思考で
ガンガンいきましょう

目標設定に大切な事!

また、ワークをしたら紙に
アウトプットもして、
復習しましょう!
そして、
その紙を毎日見て毎朝の
ルーティンにすると
成功を加速する事ができます。

目標設定も
ただ、50万欲しいとかだとあまり意味がありません。
その50万を使って何をしたいのか
そこまで考えられるとより成功に近づきます。

そして、毎朝叶った事を思って
ワクワクしちゃいましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ふみちゃん

はじめまして!ふみちゃんです。 40を過ぎてこのままではヤバいと思い、色々と稼ぐ方法をやってきました。そこでいきついたibsa、魅力や、勉強など皆さんに分かりやすく説明出来たらと思います。 よろしくお願いします。
アバター画像

最新記事 by ふみちゃん (全て見る)