自由人を目指すあつころです。

まずはこちらとポチットお願いします。


皆さんブログやSNSに挿入する画像ってどんなものを使ってますか?

有料の画像サーバーからダウンロードして使ってますか?

また、有料の画像編集ソフトを使って文字入れや編集を行ってますか?

 

私が見つけたサイトを今回は紹介します。

まずは、画像サーバーからダウンロードする無料でできる有名どころ

日本のサイトではこれが有名でしょうか。

  1. ぱくたそ
  2. 足成
  3. 写真AC

海外サイトではこんなところもありますね。

  1. PIXABAY
  2. GRATISOGRAPHY

これだけでもかなり画像が集められますね。

こちらはいかがでしょうか?

ブログの挿絵で適当なものって割と見つからないですよね

そんなことありませんか?

私はこれもお勧めします。

アフィピグ

画像編集ソフトの無料の紹介

PhotoScape

これは無料ソフトなのにホントに便利

写真の合成とか文字入れも簡単

文字の装飾も豊富です。

是非ご利用下さいね。

 

The following two tabs change content below.

吉田温

本当に正しい情報が世の中にはどれくらい溢れているでしょうか? 特にこの日本の中のマスメディアは、何か大きな力が働いて国民を誘導している のではないか?と疑問に思うところがあります。 マスメディアでさえそのように思うのですから、ネットの情報となると 本物の情報とは、少ないのかも知れないですね。 そんな中Webライターになろうと思ったのは、やはり「良い情報」を「本物の情報」を 皆さんと共有したいと思ったからです。 いきなり固い文章ですが、名前はゆるキャラを目指して「あつころ」と言います。 このキャラクターはゆるくブログの内容は固くそのギャップを持って ネットビジネスの本質とか考え方なんかも、皆さんに正しく伝えられた良いなって思います。 趣味は、食べ歩き・スキー・スノーボード・ゴルフ・釣り 住んでいるところが、自然あふれるところなので、その環境の中で楽しんでいます。 夢は、経済的にも時間的にも自由になることです。