SANO塾 塾生の川原ですm(__)m
まずは、いつものポチっとよろしくお願いしますm(__)m

新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年も1年よろしくお願いしますm(__)m

さて、これからアメリカ大統領が交代し経済の行方が全くわからなくなりました(泣)
急激な金利の上昇は無いと思いますが

もし、今、経済が過剰に反応し住宅金利が、上昇したらと考えるだけでローン持ちの方々は、すごく不安になりませんか?

自分は35年ローンを組み、まだまだ先の長い支払いをする事になります
勿論、これから支払いを始める方もいらっしゃるかもしれません

そんな時に、金融政策がおかしな方向に向かったら税金は上がるし金利も上がるし
でも、給料変わらない
収入にマイナスが出てくるかもしれません
子供達も大きくなるし、これからまだまだ
お金がかかってきます
子供1人にかかる費用は約1000万とも言われています
定年まで働いて子供達も成人し家を出ても年金も無いかもしれません

これからの未来はまだ、いろんな方向に行こうとしています
良くなるのか悪くなるのかもわかりません
1年後、今働いている会社が倒産するかもしれませんしリストラに遭うかもしれません

いつ何が起こるかわからない経済状況の政府金融政策

少しでも、収入を増やしたいと思いませんか?

贅沢をする、借金を返す、旅行に行く
会社に行かなくても収入がある
そんな、生活ができる方法がネットビジネスです

自分も先行きがわからなく、始めました
少しでも収入を増やしたい
借金を早く返したい
何が起こるかわからないからこそ、今のままではダメだと思い始めました
そして、成果も出ています
初心者でも成果が出せる環境にいます

今のままでいいのですか?
このままでいいですか?

変化を少しでも変えたいのなら行動する事が大事です。
自分も行動して変わりました
貴方もどうですか?
もし、貴方に1%の、行動力があるのならチャレンジしてみませんか?
新年早々のチャレンジが貴方にとって素晴らしい1年になるかもしれませんよ
1%の勇気と行動でチャンスを掴みましょう
そんな勇気と行動の出来る人はこちらをクリックして下さいm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓

インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!