モデリングというか目標の明確化のためのヒーローズジャーニー

ネットで成功しましょう! 

塾長HIROSANOです。

まずは、ポチっとお願いします。

今日は何位かな?

今回は、ヒーローズジャーニーですが
ちょっと通常とは異なる使い方の提案です

目標のヒーローズジャーニー

ヒーローズジャーニーと言えば
成功した人が、過去を振り返って

こんなことがあった
でもこうやって乗り越えた
だから今の自分がある
というストーリーを書いて
読者の共感を得るという
ことに普通は使われます。
共感できて、存在を
身近に感じてもらえれば
イメージに残って
そうですね、知っている人、
みたいな感じになって
見込み客になってもらえそう
ですからね。

 

こんな例はどうですか。

短い版
https://sanojuku.com/application

 

私のではないですが長い版

https://ameblo.jp/hapi-thera/entry-12275473680.html

 

でも、今回は目標の明確化や
宝の地図的なものに
応用していこうというお話です。

 

*宝の地図についてはこちら
(画像はクリックできます)

同様の事例はこちら

5つのルール その3 ”書けば実現する”

 

 


自分の未来を書いていこう

それでは、例を見習って自分の
ヒーローズジャーニー書いてみます
え?でもまだ成功していないし
そう思いましたか?
いいんですフィクションで。
まず今の自分までを
書いてみましょうか。
例えば…

なんとなく就職して、このまま
生活してきたけれど
このままではいけない
昔、自分が思い描いていた
自分になっていない
それで一念発起して
ネットビジネスの世界に
飛び込んでみました
でも、なかなかうまく
成果が発生しない状況

こんな感じでしょうかね。
これを何年に何が起こったか
といった詳細を加えていきましょう
xx年とか、xxx万円といった
数字があると、現実感が増します
このストーリーの先を
フィクションで書いていきます。
そうですね
無料塾と出会って
BMTSと出会ってから
やるべきこと
何を行うかの方向が
見えてきました
という感じですかね。
BMTSを絡めていくなら
私のヒーローズジャーニーを
参考にどうぞ

 

 

ただの作り話じゃん

そう思いましたか?
でもそれでいいんです
SFではダメですよ
超能力者になって
異星人と戦うとかは
やめてくださいね
あくまでネットビジネスで
成功するという
ストーリーです。

そうですね、例を
他にも求めてみましょう
ネット有名人なら
どこかにありますね

あゆさん(小玉歩さんです)の
クビでも年収一億円という
本がありますが
それも参考になりますね
できるだけ具体的に

2020年10月に何が起こって
2021年2月にこういうことがあって
2022年には収入はいくらになって
2023年でやっと目標の1000万へ
2024年には仲間と会社を興して
2025年には月収500万を
安定して出せるようになりました

という感じですね

 

 

そういうストーリーを作る効果

ストーリーを毎日見返します
これによって、あなたの無意識が
このストーリーを現実化するには
どうした良いかを検索しだします
これが引き寄せ効果を
さらに強力にします
それに
このストーリーの
中のあなたは
これを成し遂げた人です
成し遂げた人からの
アドバイスも聞けますね


これに加えて、
細かい目標、例えば
よりいいところに引っ越すとか
新車を購入するとか
資格を取るとかも
書いて貼りだして
おくとよいですね
もちろん毎日見ます
声に出して読むと
なおよいですね

 

 

ネットビジネスで限定すると

そうですね、前出の
稼げないアフィリエイター
状態の場合は、次は
メンターや、仲間に
出会うことですね。
そこで、学ぶ方向を定め、
モチベーション持続する
環境を求めていきます

 

でもね、そういった環境を
自ら探す必要は
貴方にはありません。
だって、すでにここに
いるのですから。
この記事は、その環境への
入口なのです
私も所属しています
コミュニティがあります
あなたもそのコミュニティの
仲間にはいりませんか
しかも、無料ですよ。

 

 

 

成功する環境への誘い

成功する環境への一歩を

紹介していきましょう

ニュープロと言います

知りたいです?

さっきも言いましたが、

無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=84384

 

まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、こちらも

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

有料ですがおすすめ 550円

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえる
プレゼント一覧はこちら

http://sanojuku.com/archives/present

 

あなたも、成功する環境で

一緒に成功する仲間と

成果を出していきませんか?

正しい方法で、確実に成果に。

もう見失いません。

これでいいのかと

不安になったりしません

それが最短コースですから

やっていきましょう

HiroSanoでした!

 

   

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!