何か達成させたい夢や目標が

ある方なら、いち早く達成

させたいと思う気持ちが

あるかと思います。

そんな思いを持つあなたに、

スピード成功して頂きたいと

願いを込めて今日はお話しを

したいと思います

スピード成功する方法

スピード成功する為には、

成功者のいる場に身をおき、

成功者をモデリング

しましょう。

すぐ近くに成功者がいない、

成功者をどうやって

探そうかと考えている

あなたに、成功者が

集まるコミュニティーを

ご紹介します。こちらから↓ ↓ ↓

 

先程、スピード成功について

お話しをさせて頂きましたが、

ご紹介したコミュニティーの

中で、成功コーチングという

ものがあります。

スピード成功するには、

この成功コーチングを

体験することが最適です。

成功コーチングとは、

クライアント・コーチ役と

役割を決め、クライアント役

であれば今思い描いている

目標やすでに持っている

能力を話し、アウトプット

することで自分自身の

状況把握やさらに必要な

能力の洗い出しが出来、

コーチング役であれば

クライアント役の話を

聞いて、同調したり褒める

ことで相手のモチベーションを

上げ、信頼関係を築くことが

出来ます。

成功者とコーチングを

することでモデリングを

行うことも可能では

ないでしょうか。

スピード成功に役立つニューロロジカルレベル

スピード成功に役立つ

ニューロロジカルレベルという

考え方についてお話します。

その前に、ニューロロジカル

レベルとは何かと言いますと、

ニューロ言語プログラミング

の考え方のひとつです。

5つの階層構造になっており、

アイデンティティーレベル

例えば、私は成功者である。

億万長者だ。というように、

疑いもなく当たり前に

思っています。

信念・価値観レベル

例えば、私は成功者なので、

望んだ金額を得ることが出来る

という信念があります。

能力レベル

能力をまだ持っていない

状態だと、持っていない

という事が気持ち悪く、

能力を手に入れるために

必要な行動をとり、必要な

環境に身を置きます。

行動レベル

例えば、100万欲しいと

望むのならば、手に入れる

為の行動を当たり前のように

実行します。

環境レベル

望みが叶うような環境に

身を置きます。

これらの5つを見ていくと

成功するのは当然だと

考えている為、成功は

自動化されると言えます。

ご飯を食べる時は箸を

使うように、自転車を

こぐように一度身体で

覚えたことは無意識に

行うことが出来ます。

あなたも成功する為の

無意識の行動を早く体験

してみたいとウズウズ

してきたのではない

でしょうか。

その衝動のままに

初めの一歩として

こちらをご覧ください。↓ ↓ 

The following two tabs change content below.
アバター画像

ケンさん

ゴルフ、ウクレレ、旅行、スノーボードが好きな30代です。これまでサーフィン、ボルダリング、洞窟探検、ラフティング、秘湯を目指すことを目的とした登山などなどアクティブに動いてきました。まだ海外にいったことがないので、まずはそれが目標ですね。これからよろしくおねがいします。
アバター画像

最新記事 by ケンさん (全て見る)