自己紹介~20期生MIYUKIです~

初めまして兵庫県在住のMIYUKIです。

 

趣味は体を動かすこととドライブです。

 

子供4人を持つアラフイフです。

 

子供たちの頑張っていたスポーツの応援で色んな所に行き楽しませてもらっていましたが子供たちも大きくなりその楽しみも無くなってしまいました。

 

そんな時にBMTSに出会いました。

 

まだまだ何もわかりませんが色んな先輩方と交流して知識を増やしていければと思っています。

 

そして安定した収入が得られるようになりたいです。

 

よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

NakataMiyuki

兵庫県の田舎在住のMIYUKIです。 自然派思考の夫と4人の子供と孫が3人いるアラフィフです。 自然豊かな田舎での生活を楽しみながらも日々会社員として働いています。 アフィリエイトとは無縁な環境からで何から始めたら良いかも分からないと思っていたのですが先輩の皆さんに教えていただきながら 自分のスキルアップを目指し色んな情報をインプットしながらアフィリエイトとして上手くアウトプットしていけるように努力します。 そして時間に縛られず子供達と自由な楽しい生活を送れるようにインターネットビジネスで安定収入を得られるように最後まで頑張ります。
アバター画像

最新記事 by NakataMiyuki (全て見る)