Youtubeを使いましょう

貴方もネットビジネスで成功しましょう! 塾長SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。

今回は、Youtubeを使いましょう です。

Youtubeの使い方

別にユーチューバーになれということではないです。

今、検索エンジンとして、

Googleの次の勢力はYoutubeだということです。

その次はインスタグラムでしょうか。

飲食店検索は絶対インスタですよね。

年代にもよりますが、今は何かを検索するには

Googleではないということです。

実際に私もアプリの設定のしかたは

まずYoutubeです。

それに、GoogleのSEO対策よりも

競争率が低いですよ

 

 

これは使わない手はないです

とはいえ、じゃあ塾長はやっているのか

と言われると、まだ本格的にはやっていません。

あるジャンルのデモ動画をいくつかあげています。

アフィリエイトあんまり関係ないジャンルなので

ここでは割愛します。

セミナーにはよく行きます。

Youtubeで3分から15分くらいの動画

お悩みを解決動画をあげますが

詳しくはブログにまとめてあります、

というのをところどころ挟んでいきます。

ブログへの集客も兼ねているということですね。

私がよく見るのは、アフィリエイト関連の

解説動画が多いです。

でも、アフィリエイトの解説動画は

アフィリエイト収入には直結しませんね。

 

Youtubeと相性が良いのは

ずばり、自分の商材があるパターンです。

マニュアルなど、自分の作ったもの

それを販売するパターンです。

もちろんプロダクトローンチもありますが

この場合はもっと規模が大きい仕掛けとなり

リストをとること、バックエンドへ流すことなど

メインの目的が、2次的なものになります。

まあ、ここまで一足飛びにはいけないでしょう。

最初は解説動画などを作るところから始めましょう。

顔出しはしなくてもいいです。

でも、しゃべってください。

今は、昔のように、声無しの動画では

審査が通りませんからね。

 

 

こういう情報はどうやって

こういう情報が飛び交う情報コミュニティもありますよ。

どこにって?不安になることはないです。

これから最初の一歩を踏み出すのであれば

正しい最初の一歩がここにあります

知りたいですか? こちらも無料ですよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=60134

 

こちらの画像クリックでも行きますよ

まずはここから、ですね。

 

その先に進みたい方には、こちらもあります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=62267

 

他にも、無料マニュアルリスト
いますぐもらえるプレゼント一覧はこちら
http://sanojuku.com/archives/1614

 

あなたも一緒に、成果をだしてゆきませんか?

ここに、仲間がいます。

私たちと一緒に活動していきましょう。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!