【評判は合格点? 角谷亮氏所属の株式会社proceedから販売されているBMTSプログラム】

 

まずは、応援をお願いいたします。

 

 

こんにちは、福山 紫生(Syo Fukuyama)です。

 

毎日の満員電車での通勤、お疲れ様です。

非常に難儀ですよね。

私も過去10年程度、千葉県から山手線内の大崎駅、

そして、神奈川県の桜木町駅まで通勤していました。

 

本当に辛かったのを覚えています。

片道1時間半以上なので、

1日のうち3時間以上は電車の中ですね。

 

最初は、その電車の中で、英語や読書など

色々なことを勉強していましたけど、

年月が経つにつれ、また、満員の度合いにより

寝ることしかできなくなってしまいました。

 

もし、仮に、今、電車の中、且つ、

スマホで読んでいる人がいたら

非常にうらやましいですね。

 

まだ、あなたには、余力が残っています。

 

そのような環境下で通勤をされている方々へ

ちょっと確認です。

 

「もう少し近かったら・・・」

「週に2日くらいだったら・・・」

「家から出たくないな・・・」

とか、

移動時間をもう少し、自分のために利用したいと

思っていませんか?

 

インターネットを利用して、お金を得ることができます。

 

会社では、恐らく、支給されているパソコンで

お仕事をされていると思いますが、

今や、自宅でもそのシステムを利用することで

収益が得られます。

 

こう考えると、

「うちの会社は副業禁止だから・・・」

「税金の問題があるのでは・・・」

「お金は欲しいけど、大丈夫かなぁ・・・」

など、

心配事も上がってきますよね。

 

今や、企業に属して年功序列で毎年収入アップになる

可能性はほぼ、ゼロに等しいです。

 

毎年、春先になると、ベアという言葉が聞こえてきますね。

労働組合が、「基本給を上げろ」と声高らかに

経営陣と闘う「春闘」と呼ばれるものです。

 

そのベアとは、「ベースアップ」の略語で日本語ですね。

高度経済成長の真っ只中にいた昭和30~40年代に

流行った言葉です。

 

どうでしょう?

この頃、「ベア」や「春闘」という言葉を耳にする機会は

非常に少なくなってきていますね。

 

そして、【副業解禁】をうたう企業も多くなりました。

リクルート、ロート製薬、ヤフーなどなど、

大手の企業が解禁にしている理由は、

「給与の自動昇給はないですよ。」という意味の裏返しです。

更には、「自分で生活を守る手段を考えてくださいね。」

という意味ですね。

 

ということで、インターネットで収益を上げるために

どのように勉強したらよいかを説明いたします。

 

いざ、「ネットで稼ごう」と思っても、

「何から手を付けたら良いやら・・・」

と途方に暮れてしまうかもしれませんね。

 

まず、金額を先に明示しますね。

基本、教材費用は約30万円です。

 

もちろん、良し悪し、適不適のものがあるので

個人の判断によりますが、

概ね、評判の良い、合格点を出せるという教材があります。

 

どなたでも、努力さえすれば、確実に

収益に結び付く教材ですね。

 

それが、BMTSプログラムです。

 

BMTSとは、

Business Mentalpsychological Technipue School Program

の略です。

http://fukuyama-syo.com/xnnh

 

どのようなプログラムであっても

製作者の通りに行えば、収益は必ず発生します。

 

しかしながら、それぞれの購入者の知識レベルに

基づいているわけではありません。

 

私も過去、購入した教材で、

『これは、全てを学習するのに3年はかかりそう。

その時代には、これは廃れているかもしれない。』

と思って、泣く泣く購入した教材を

現在、積読状態となって保管しているものもあります。

 

では、なぜ、この

株式会社proceedの角谷亮氏が制作したBMTSプログラムを

お勧めするかと言うと付帯する内容が大きいからです。

 

概ね、この業界の教材は「売りっ放し」が多く

面倒を見てもらえないことで「不平・不満」が蓄積し

大爆発となって、<詐欺商材>と言われることも

しばしばあります。

 

だから、十分に気を付けて購入する必要があります。

 

しかし、この教材は、内容にも充実しており、

そして、月に1回、製作者である角谷亮氏に会える機会があります。

http://fukuyama-syo.com/xnnh

 

その機会には、多くのBMTS生が集まり

情報交換を行い、そして、切磋琢磨して収益を上げていきます。

 

個人的につながりを持てる機会となります。

 

更に、小さな部隊として、先輩からの指導が直接受けられ

週に1回程度、スカイプでのチャットが行われます。

 

音声チャットですが、電話会議みたいに話せるので

現在、ぶつかっている問題の解決策にもつながりますね。

http://fukuyama-syo.com/xnnh

 

結果、私・福山 紫生の場合、参加して4ヶ月で、

約5万円の収益を上げることができました。

ゼロからイチを体験したわけです。

 

このビジネスを始めるには収益は非常に大事です。

従い、何から学ぶかは大切な内容ですね。

 

まずは、1000円でも稼げるようになるためには

どうしたら良いのかを学びましょう。

 

このBMTSプログラムはこちらでご確認ください。

http://fukuyama-syo.com/xnnh

 

決断して前進することが必要です。

お手伝いはしますので、何なりとご質問ください。

 

*****************************

 

福山 紫生

The following two tabs change content below.
アバター画像

SANO

塾長のHIRO SANOです。ネッ トビジネス1998年開始。 20年以上生き残っています。バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました。というと若者風ですが、実際はアラフィフです・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験から、アドバイスしてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。エレキギターの修理調整、今でもやっていますから。 ネットビジネスで成功したいと思っている方、知っていることはなんでも教えますよ!